おいしいものとわたしの幸せたち。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ぶらり大阪へ。泊まれる演劇"ホテル・インディゴ"に行ってきました。

こんにちは。わたしです。 ある金曜日の夜、わたしは仕事終わりに1人酒を飲んでいた… ただただ一人で夕食をとっているだけに見えるがここでビールを飲んでいるのは理由があるのである。金曜日の夜の銀座ライオンは職場飲み会なんだろうな〜という雰囲気の人…

グランドハイアット東京で個室ランチをしてきました♡【フレンチキッチン シェフズキッチン】

こんにちは。わたしです。 先日…というか結構前なのですがTwitterでお誘いいただいて六本木にあるグランドハイアット東京のフレンチキッチンに行って参りました。 グランドハイアットは以前宿泊したことがあるのですが古さをあまり感じなく六本木という街中…

【宿泊記】JWマリオット・ホテル奈良 キングルーム 315号室

2022年5月宿泊 こんにちは。わたしです。 完全に今更~~!な感じですが2022年5月にこちらのJWマリオット奈良に宿泊してきました。 ほぼ1年が経ちいろいろと変更されてる部分もありそうですが宿泊記を書いていきたいと思います。 Check In Hall Way Room Bat…

パークハイアット東京 梢 で春の味覚を味わってきました。

こんにちは。わたしです。 なんだか久しぶりなブログ更新…(最近引っ越しをしてばたばたしていて全然書いたり編集したりできていない日々です) 3月末のある日、桜が舞い散る新宿へとやってまいりました。 今年は本当に桜が咲くのが早くてあっという間でした…