おいしいものとわたしの幸せたち。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

パークハイアット東京での朝食【ルームサービス:ヘルシーブレックファスト/ジランドールブッフェ】

こんにちは。わたしです。 年末のご褒美に…とパークハイアット東京に2泊してきたのですが今日は朝食について書いていきたいと思います。 せっかく2泊するんだから…と2パターンの朝食を体験してきましたよ。 kisskillme.hatenablog.jp ルームサービス・ヘル…

アンダーズとヒグチユウコとグランドハイアットなある週末の記録。

こんにちは。わたしです。 ある2月…?頃の金曜日。仕事終わりに虎ノ門ヒルズ駅までやってきました。 今日はTwitterのフォロワーさんとお会いする約束をしているのです~♪ うきうきでお約束していたお店へ到着。アンダーズ東京のBeBu(ビブ)です。 ホテルの1階…

最近買ったコスメたち。【2023.6】

こんにちは。わたしです。 今日はコスメの購入品紹介〜! 最近手に入れたものたちを書いていこうと思います。楽天スーパーセールで前々から気になっていたものとずっと使っているものを買い足しました。 ↓前回はこちら↓ kisskillme.hatenablog.jp ビオレUV …

パークハイアット東京でのお食事【ニューヨークグリル/ペストリーブティック/ルームサービス】

こんにちは。わたしです。 2022年、年末最後のホテルステイとしてパークハイアット東京に2泊してきました。 kisskillme.hatenablog.jp 年末だし…と言い訳して豪華ディナーをしてきたので今日はパークハイアット東京のお食事編をまとめていきたいと思います。…

【宿泊記】ホテル・アンドルームス名古屋栄 スタンダードシングル 1104号室

2022年5月宿泊 こんにちは。わたしです。 今日は2022年5月のGWに訪れた名古屋のホテルを紹介していこうと思います。仕事終わってから移動してきてほぼ寝るだけ利用だったのですがすごくおしゃれでいいホテルでしたよ〜〜!! GWの連休中でしたがなんと1泊1名…

グランドハイアット東京/旬房で三重の食材を堪能してきました。【食べレポ】

こんにちは。わたしです。 2023年4月、グランドハイアット東京の旬房にて三重県の食材を堪能できるコースがある…とのことでお誘いいただき行ってまいりました。 ちょうど伊勢志摩に行きたいな~と考えていた頃だったのですごく嬉しかったです。 (観光特急し…

【2022.05 名古屋旅行記①】久々の名古屋はやっぱり名物が食べたい!

こんにちは。わたしです。 またまた更新が追い付いていないほぼ1年前の旅行記シリーズ(?)です。 2022年5月に名古屋に行ってきたので書いていきたいと思います。 いつも通り仕事終わりに新幹線で移動。 名古屋はこれまで意外と縁がなく、2015年にSMAPのライブ…

【宿泊記】パークハイアット東京 パークデラックスルーム 4815号室

こんにちは。わたしです。 2022年12月、年末最後のホテルステイ!としてパークハイアット東京に2泊してきました。 都内のホテルが軒並み高くなっている中の年末料金、恐ろしいものでしたが年末最後だし…毎年年末にお祝いしてた元彼の誕生日が消滅したからお…

【宿泊記】新横浜プリンスホテル シングルルーム 927号室

こんにちは。わたしです。 2022年5月、ちょうど奈良旅行の帰りに新横浜にある新横浜プリンスホテルに宿泊してきました。 ほぼ1年前と古い情報にはなってしまうのですが宿泊記を書いていきたいと思います。 GW中日の平日宿泊で一休.comより予約、シングルル…

【2022.05 奈良旅行記③】春日大社で鹿に噛まれて敗走する旅…

こんにちは。わたしです。 随分と放置していた昨年2022年5月に奈良に行っていた頃のブログラスト記事になります! せっかく奈良に来たしホテルから出ないのももったいないので合間合間にちょこちょこお出かけ。 まずは奈良ホテルチェックアウト後。 ホテルに…

JWマリオット・ホテル奈良のエグゼクティブラウンジとルームサービス。

こんにちは。わたしです。 2022年5月に宿泊してきたJWマリオット・ホテル奈良。先日お部屋については記事にしたのですが、今日はルームサービスやラウンジなどお食事編を書いていきたいと思います。 kisskillme.hatenablog.jp もうほぼ1年前のブログになる…