おいしいものとわたしの幸せたち。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

②キャプテンフックス・ギャレー

 

f:id:kisskillme:20190714151114j:image

フック船長の大好物!?焼きたてピザ

ピーターパンの宿敵、フック船長の名前がついたピザ専門店。焼きたてのピザと、ソフトドリンクを用意しています。船の厨房(ギャレー)でピザを焼いているのは、もしかするとフック船長といつも一緒のミスター・スミーかも?!

 

ショーの前の腹ごしらえは割とここ率が高い!

ファンタジーランドウエスタンランドの境目に位置するピザ屋さんです。

 

ランドのピザ🍕おいしいよね。

 

f:id:kisskillme:20190714151419j:image

f:id:kisskillme:20190714151224j:image

 

さくさく外観はこんな感じ。

f:id:kisskillme:20190714151454j:image

メニューはこちら!

イベントドリンクなども売っていましたが肌寒い日だったので食事のみ購入。

(レストラン制覇したいもののイベントのごはんは制覇する気ないですやる気なくてすみません…)
f:id:kisskillme:20190714151522j:image

 

悩んだけど通常のベーコンとパイナップルのピザを購入!

ベイクドチーズポテトは友達にすすめられて食べたらもうどハマり!マッシュしたポテトとチーズが美味しすぎて大好物…危険…!
f:id:kisskillme:20190714152239j:image
f:id:kisskillme:20190714151451j:image
f:id:kisskillme:20190714151519j:image

 

本日のお会計

ベーコンとパイナップルのピザ ¥500

ベイクドチーズポテト ¥330

合計 ¥830

\ ごちそうさまでした! /

 

ディズニーレストラン制覇に挑戦中!

land→http://kisskillme.hatenablog.jp/entry/2019/07/14/152553
sea→http://kisskillme.hatenablog.jp/entry/2019/07/16/094348

 

 

追記

 

ここでは35周年のときにやっていた

ピッツァ・スモールワールド(名前可愛い)の麻婆茄子も食べたことがあったな。

辛さはなくてとてもおいしかったのですが写真がこんなのしか残ってなくて、、、🥺

スモワ柄とっても可愛かったです。

f:id:kisskillme:20190714153607j:image