おいしいものとわたしの幸せたち。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

うさたま大脱走! 2019.05.12

せっかくだし過去のショーの写真等もあげとこうかと。(といってもこれと七夕くらいしかないのですが…。)

この時は全然望遠使いこなしてなくてEF-M32mm F1.4 STM、単焦点で撮りました。

の割にはベンチから撮ったら高さがちょうどよく満足がいく感じに。

 

 

といいつつも始まる直前?に充電が切れてまさかの推しのフロートはiphoneで撮る羽目に…(ガチ泣き)

f:id:kisskillme:20190722142706j:image

多分ズームとかしないで撮った感じかな?

ベンチってiphoneでもしっかり撮れていいよねえ、、、。
f:id:kisskillme:20190722142616j:image

iphone画質だけどまあ割とこっちみてくれたしいいとしよう…😭


f:id:kisskillme:20190722142612j:imageここからは単焦点!(急いでバッテリー入れ替えました)

たくさんのゲストが映りこみますがこれはこれで臨場感(?)あるかも??


f:id:kisskillme:20190722142647j:image

プルート。なにせiphoneとごちゃまぜなんですがこれが一番最初にきたフロートな気がする。そしてバッテリー切れた気がする…。

の割にプルートこっち見てくれてない悲しさ。

単焦点でもフロートは全部映ってくれるのは嬉しいね。
f:id:kisskillme:20190722142714j:image

うさたま~!!!!!

近くにきてくれるとカラフルでかわい~!
f:id:kisskillme:20190722142642j:image

うさぎフロート。
f:id:kisskillme:20190722142658j:image

チデは低いのね。

ちょっとフロートじゃないのって可哀想だけどこっちのがiphoneとかだと撮りやすそうかなあ。距離近いし。

奥の街頭にかかってるうさたまミッキーの旗がかわいい!


f:id:kisskillme:20190722142651j:image

らーららららら!うーさ!たーま!

この簡単な音楽と踊りが好きすぎてずっと聞いていられる。楽しい。
f:id:kisskillme:20190722142608j:image
f:id:kisskillme:20190722142637j:image

ミニーちゃーーん!すきだ!うさたまのかわりにわたしも抱いてください!()

本当に愛おしくて可愛くて大好きで一生目標にする女性。かわいい。すき。


f:id:kisskillme:20190722142710j:image
f:id:kisskillme:20190722142633j:image

毎度お友達にいうのですがミキヲタ(そして好きなキャラの思考に染まるのかミニーちゃんも好き)なわたし。

ミキミニよりドナデジのが可愛い写真が撮れる気がする。

停止位置じゃないのになかなかお気に入りの写真が撮れました。


f:id:kisskillme:20190722142628j:image

しゃんぷーうさたま!ポップでかわいすぎる!
f:id:kisskillme:20190722142655j:image
f:id:kisskillme:20190722142717j:image

デイジーもほんっとにかわいいけどドナルドとおんなじフロート乗せてほしかった…。

今回ミキミニもドナデジも引き離してて…あの…らぶらぶしてるとこみたいんです…。


f:id:kisskillme:20190722142703j:image

停止は親子でしたが停止した割に対していい写真はないです…(笑)


f:id:kisskillme:20190722142621j:image

ずるいうさぎとまぬけなきつね。

あ~そっかここがらぶらぶフロート…ありがとうございますうさぎの神…(土下座)

にしてもこのフロートだけは高くて撮り辛い!

 

 

そんなかんじでうさたまでした。

このときはまだカメラの設定さえも分からずisoもよくわからないままオートで撮っていたのでまあこんなもんでしょうか…。

でもiphoneより近くて画質よくて明るいのはかなり!うれしいです!

 

そんな感じでした!