おいしいものとわたしの幸せたち。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

パーティグラを広角で撮ってみた

 


着々とシリーズ化しつつある広角シリーズ!(笑)

今回はパーティグラを撮ってみました~!(というかその日暇で(笑)望遠もってないとすることもなくて(笑)この企画になりました…)

 

今回お世話になる超広角レンズはこちら!

f:id:kisskillme:20190722141332j:image

SIGMA 10-20mm F3.5 EX DC HSM です。

(https://www.amazon.co.jp/dp/B002D2VS9U/ref=cm_sw_r_sms_awdb_c_lASmDb1HDERKG)

 

f:id:kisskillme:20190722141602j:plain
f:id:kisskillme:20190722141605j:plain

この写真がわたしのカメラに残されていたのできっと右が20mm,左が10mm…なんだろうな。(笑)

 

パーティグラの写真、読込段階でミスったりしたせいで順番がばらばらに…(笑)

直そうと思えばがんばれそうだけど…そこまでの気力がなかったので適当な順番で!載せます!!!!!(笑)

 

f:id:kisskillme:20190729143751j:plain

多分テープ飛んでるしこの衣装だし最後の方なんだろうな…(笑)

舞台全体を映せるのは面白いけれど二人しかいないと少し悲しい…。

f:id:kisskillme:20190729143747j:plain

こうやってみんなが散ってると華やかでいいですね!!!あっちのお立ち台に乗ってるお姉さんまで見える~~~!!!!デジたんかわいい・・・みっきさんなに指さしてるの可愛いな~みんなかわいいんだな~~~(おたく)

f:id:kisskillme:20190729143452j:plain

ホセがこっちきた!!!!

望遠だとキャラが近くに来たら撮れないけど広角は撮れる!

f:id:kisskillme:20190729143447j:plain

ここのみっきーかっこいいけどなんかちゃらいよね。すき。

f:id:kisskillme:20190729143440j:plain

か!わ!い!い!ぱーてぃぐら!ぱーてぃぐら!ぱーてぃぐら!

f:id:kisskillme:20190729143442j:plain

みんなポーズが一緒なの撮るといいよね。

f:id:kisskillme:20190729143436j:plain

ホセがこっち来るよりも前かな?ミッキーが・・・ちかい・・・しぬ・・・

f:id:kisskillme:20190729143430j:plain

これはみんな帰ってくるときかな?上のバルーン(?)も映るのいいですね。

f:id:kisskillme:20190729143427j:plain

広角のよさはこういう写真が撮れることだよね!!!!!!

かわいい!!!!!!!!!!は~真ん中最前で撮りたい…。

f:id:kisskillme:20190729143425j:plain

おねえさんとみっきー…。

f:id:kisskillme:20190729143422j:plain

うっかわいい。

f:id:kisskillme:20190729143419j:plain

かわいい~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!

f:id:kisskillme:20190729143416j:plain

跳ねてる!かわいい!!!!

f:id:kisskillme:20190729143413j:plainちゃらい!

f:id:kisskillme:20190729143410j:plainは~かっこいいね~!!!!!!!!

f:id:kisskillme:20190729143403j:plain

ミニーさんがこちらを向かれている…。すぐ脱いじゃうけどこの衣装もとっても好きだよ。

f:id:kisskillme:20190729143400j:plain

ホセパンかわええ

f:id:kisskillme:20190729143357j:plain

ちょっと引きすぎ??でも上のバルーンとシアターオーリンズの字が入るのは好きです。

f:id:kisskillme:20190729143353j:plain

好きな写真。

f:id:kisskillme:20190729143351j:plain

この脱いだ後もめちゃめちゃにガールズかわいいよね…。色味的にミニオのits my partyを思い出しちゃうよね…。kawaii.....

f:id:kisskillme:20190729143406j:plain

 3人。かわいいけどちょっと画面が余るから悲しい。

広角はみんながステージいっぱいに広がっていると映えると思いました。

でも望遠だとミッキーばかり抜きがちなので撮っていて楽しかったな~!!!

重くてあまり持っていきたくないんだけど(笑)また広角撮影したいと思います~!

 

ではでは!!