おいしいものとわたしの幸せたち。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【3】マンマ・ビスコッティーズ・ベーカリー

ディズニーシーに本格タピオカがやってきた!と話題沸騰だったマンマのタピオカを食べてきました!

今回購入はしていませんがパンも2,300円台で食べれて夜遅くまで開いているのでわたし的にかなり使用用途の高いおみせだったりします。

 

外観はこちら~!パークに入りメディテレーニアンハーバーを正面として右手にあります!ミラコ入り口の横あたり!

 

f:id:kisskillme:20190823083421j:image

 

 

マンマのパンは、村人たちの元気のもと!

村人たちから“お母さん(マンマ)”と呼ばれて親しまれている、ビスコティー夫人が営むパン屋さん。香り豊かなパンは、朝早くから働く村人たちの元気のもとです。さまざまな種類のパンやペイストリーを、カプチーノと一緒に心地よいオープンエアの席でどうぞ。


f:id:kisskillme:20190823083430j:image

この上って普通にミラコスタの客室だったりするのかな。

でもカーテンがかかっているし違うのかな…(?)

 

メニューはざざっと書かれていますがこんな感じ
f:id:kisskillme:20190823083434j:image

 

早速並んでいきましょう!!!!!本当に人がたくさん!

土曜日の12時くらいだったかな?ゲストはほぼタピオカを買う人でした。
f:id:kisskillme:20190823083425j:image

 

デザートやカップサラダの並ぶショーケース。

こちらを左右に分かれて会計をします。

f:id:kisskillme:20190823083548j:image
f:id:kisskillme:20190823083601j:image

暑すぎるためか曇ってよく見えない(笑)

ゲトウェメニューのマンゴームースとかさっぱりめでおいしそう~!


f:id:kisskillme:20190823083605j:image

美味しいとこどりすぎるスペシャルセットも!

タピオカも選べるのはなかなかえらい~!

海賊なのでパンやフジッリが黒々としていてかっこいいですね


f:id:kisskillme:20190823083541j:image

トイストーリーのグミキャンディーも。
f:id:kisskillme:20190823083544j:image

パンたち。わたしはここにくるとミッキーシェイプのデニッシュばかり買っています。

ダークチェリーが好きです。
f:id:kisskillme:20190823083556j:image

こっちにもグミキャンディー。

いやなんで左右の写真あるの…?あとなんか色味違くない…?って思われた方は鋭い!!

マンマのタピオカ、もちろん別日で友達とわけっこしましたが2回飲みました!

色味が違うのはカメラ壊れたのでiphone撮影のためです…(悲しい)

でも比べるとiphoneも画像綺麗なんだよねえ

 

そんなこんなで10分くらい並んでタピオカゲット!
f:id:kisskillme:20190823083538j:image

マンマの提供がUCC上島珈琲なのでコーヒーが美味しくないわけないんだ!

結構ミルク大目でコーヒー牛乳って感じ。

これにコーヒーゼリーとタピオカが入っています。
f:id:kisskillme:20190823083552j:image

暑い夏にはぐびぐび飲めちゃう~~~~!!!!!

夏メニューだからこそ甘ったるくないのもポイント高し!

コーヒーなので甘さが欲しい人はガムシロをどうぞ。

 

出たところがこんな感じになっていてパラソルの下で食べることが出来ます。

夏は暑いけどね…。

ちょうど買ったらゲットウェットはじまったところですごい人!!!
f:id:kisskillme:20190823083826j:image


本日のお会計

コーヒータピオカラテ ¥500

合計 ¥500

\ ごちそうさまでした! /

 

ディズニーレストラン制覇に挑戦中!

land→http://kisskillme.hatenablog.jp/entry/2019/07/14/landrestaurant
sea→http://kisskillme.hatenablog.jp/entry/2019/07/16/searestaurant
hotelhttp://kisskillme.hatenablog.jp/entry/2019/07/16/hotelrestarant