おいしいものとわたしの幸せたち。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

TDS ファストパス 画像まとめ

 

7/23から"デジタルファストパス"がスタートしました。

朝からファストパスに奔走するお父さん、彼氏…などなどの開園ダッシュが減るかなあ…と期待されますが実際どうなんでしょうか?

ファストパスを取ってから最初のアトラクションに向かうとかなりタイムロス!ショー地蔵したければFPは捨て!!などしていましたが現在は簡単にファストパスがとれるようになり入口付近で立ち止まってる人が少々いるのはみられますがあまり問題はなさそう…??

 

せっかくなので取得したFPのスクショをまとめてみることにしました。

旧紙のファストパスも画像見つかったら載せていこうと思います。

ではでは~どうぞ!

 

タワー・オブ・テラー

f:id:kisskillme:20190903082802p:image

 

f:id:kisskillme:20190806091440j:plain

過去の紙のファストパス。切替前に撮っておいてよかった~!けれど後ろなにあるかわからん。笑


トイ・ストーリー・マニア!

f:id:kisskillme:20190813090922p:image

f:id:kisskillme:20190820155851j:image

 

・ソアリン

f:id:kisskillme:20190903083039p:image


•ニモ&フレンズ・シーライダー

f:id:kisskillme:20190903082810p:image


インディ・ジョーンズ(R)・アドベンチャークリスタルスカルの魔宮

f:id:kisskillme:20190903082830p:image


•レイジングスピリッツ

 

f:id:kisskillme:20190903082817p:image

 


•マジックランプシアター

f:id:kisskillme:20190903082836p:image


•マーメイドラグーンシアター

f:id:kisskillme:20190903082842p:image


•海底2万マイル

 

f:id:kisskillme:20190823082309j:image


•センター・オブ・ジ・アース

 

f:id:kisskillme:20190823082249j:image

 

 

現在発行されているのはこの10種!!

紙のファストパスの写真あまり見つけることができずショックでした…(ガラケー時代のならもうすこし写真あるかもだけど粗いだろなあ…)

今回全て集めたのでもしまたデザイン変更とかファストパス対象外になったりしても後悔しない(*^◯^*)

 

ランドもようやくクリッターカントリーが復活するし全て集め次第載せますね!

 

ではでは〜〜!!!