おいしいものとわたしの幸せたち。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【宿泊記】ホテルパームロイヤルNAHA 国際通り セミダブルルーム

久々の宿泊記!!(出張族ではないので当たり前ですが…(笑)) 

半年以上前ですが2019年1月に社員旅行で那覇に行ってまいりましてとったホテルがこちらでした。

 

沖縄へ。大阪くらいならいいけど沖縄はクラスJだと本当に楽ですよね~。

f:id:kisskillme:20190912084552j:image

 

ホテルの写真って基本色気がないので(笑)アイキャッチ用に羽田で飲んだスタバの画像置いときますね。空港感あんまわからんけどね。冬はラテ一択ですな。 

f:id:kisskillme:20190912084556j:image

 

palmroyal.co.jp

 

今回のホテルがこちら。外観の写真撮り忘れたので公式見てね(雑)

もはやホテルレポ書こうと思って撮っていたわけでもなかったのでここまで画像残ってるのわたしすごいと思う(自画自賛

お部屋がこんな感じ。

普通に狭い感じのシングルのお部屋でした~!でもキャリー置き場に困らないだけ十分広い!!(アパのシングルとか本当にキャリー置くのも大変だもんね)

f:id:kisskillme:20190808233908j:plain

扉を開けるとすぐベットなのはびっくり(笑)

見えにくいんですがベッドの向かい側に鏡がありその横の扉にシャワーとトイレがあります。

f:id:kisskillme:20190808233858j:plain

入口から入った光景はこんな感じ~!!!!

ちゃんとデスクがあるのはよかったなあ。

f:id:kisskillme:20190808233847j:plain

なんか乱雑で…(笑)すみません…(笑)

コーヒーの機械とかもあるのはすごいなあ…しかし朝から晩まで出かけていたので使わず(笑)

f:id:kisskillme:20190808233842j:plain

テレビと最近はやりの(?)貸出用タブレットまでありました。

最近よく見るけど外国人とか便利そうなのかな~!

f:id:kisskillme:20190808233839j:plain

冷蔵庫

 

 

でここのホテルのいいところは大浴場があるところ…!!!

大浴場って本当ありがたい!!!沖縄ってマリンスポーツとかするしね!

f:id:kisskillme:20190808233818j:plain

お部屋の鍵とは別に男女別のお風呂キーで入ることができました。

f:id:kisskillme:20190808233830j:plain

お風呂の写真は載せられませんが(笑)のんびり入れて満足〜〜!

f:id:kisskillme:20190808233920j:plain

ダイソンのドライヤーまであってびっくり!

軽いしうるさくないし髪の毛巻き込まれたりしないしファンに埃溜まったりしないしめちゃくちゃ欲しくなりました…

 

f:id:kisskillme:20190912084736p:image

あととにかく立地が良かった!!!

国際通りで飲んでもすぐ帰ってこれるしお土産もすぐ持ってホテル一回帰れるし便利でした。

買ったお土産の一部。笑

f:id:kisskillme:20190808233853j:plain

 

そんな感じでした!来年は石垣島に行く予定ができたのでその時はまたホテルレポします!

f:id:kisskillme:20190912084606j:image

エンダーで先輩とオシャレっぽい感じに社長に撮ってもらったやつ。笑

 

ではでは〜〜!