おいしいものとわたしの幸せたち。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

⑩ピザギャラティックピザポート

パークに行ったらなんだかんだ食べてしまうものってありますよね^^

わたしにとってはここのピザがそう!!!

いつもカルツォーネを買い向かいにあるワンマンズドリームを待っていたのですがここピザ・ギャラティック・ピザ・ポートが11/1-3/10までリハブ('ω')!ワンマンは12/13で終了!

もうあまりこれを食べながら待つ時間は残されていない~~~!!!と焦って行ってまいりました!

f:id:kisskillme:20190908104608j:image

宇宙でいちばんのピザが楽しめる!

「パン・ギャラクティック・ピザ・ポート」は、太陽系第1号店のピザのレストラン。
マネージャーのトニー・ソラローニは、全自動ピザ製造マシンPZ-5000を操作しながら、たくさんのオーダーを受けています。焼きたての宇宙一のピザはいかがでしょうか?

No.1マネージャーを自称するトニー・ソラローニですが、これまでに10軒ものお店を潰してしまっているそう…。それで銀河系ピザチェーンの太陽系支店1号店である、このトゥモローランドに飛ばされてしまったのだとか。

 

バックグラウンドストーリーがこれだけでアトラクションが作れそうに濃いお店~!

 

さっそく入口から入っていきます!
f:id:kisskillme:20190908102452j:image
f:id:kisskillme:20190908102503j:image

こんな感じ。10時頃に来店したところトイストーリーのメロンソーダを買ってる人が多かった!私は手軽に食べれるカルツォーネが一番好き!

 

店内。
f:id:kisskillme:20190908102508j:image
f:id:kisskillme:20190908102459j:image

カルツォーネが推しだと言いましたがグリーンまんもかわいいからいいよね。すき。

ハロウィンだったのでパンプキンケーキもありました。

 

店内の上にいるのがトニー・ソラローニ。わたしたちのためにピザ製造機を動かしてますね~!
f:id:kisskillme:20190908102448j:image

 

 店内サイドには階段があって席数あまり多くないですが屋内もあります。

せっかくなので上りましょう…!

f:id:kisskillme:20190908104847j:image

上ると間近でトニー・ソラローニさんが見れます^^

こんなところ今更ぱしゃぱしゃ撮ってる人いなかったのでちょっと恥ずかしかった。(笑)
f:id:kisskillme:20190908104851j:image

2F店内席はこんな感じ。
f:id:kisskillme:20190908104738j:image

2階からはレジも見渡せますよ~!!!!
f:id:kisskillme:20190908102443j:image

 あんまり他では見ないけど手前で注文取って奥で受け取るのっていいよね。

 

 

今回は迷いましたがカルツォーネではなくソフトサラミのピザに。

初めて平たいピザ頼んだんだけど箱かわいいーーーーー!!!!!!!!

これは!映えでは?!かわいくてびっくりしました(笑)

f:id:kisskillme:20190908104954j:image

アメリカ感。
f:id:kisskillme:20190908104945j:image

 中はこんな感じ。しっかり切れてます!

f:id:kisskillme:20190908105037j:image

 美味しくて満足。

例にもれずこの日もこの後はワンマン初回地蔵をしてきました。笑


本日のお会計

ソフトサラミソーセージのピザセット ¥930

合計¥930

\ ごちそうさまでした! /

 

ディズニーレストラン制覇に挑戦中!

land→http://kisskillme.hatenablog.jp/entry/2019/07/14/landrestaurant
sea→http://kisskillme.hatenablog.jp/entry/2019/07/16/searestaurant
hotelhttp://kisskillme.hatenablog.jp/entry/2019/07/16/hotelrestarant