おいしいものとわたしの幸せたち。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

⑪ボイラールーム・バイツ

本日紹介するのはこちら!

大好きなパオを食べてきました~!!!

f:id:kisskillme:20190912082203j:image

 

アドベンチャーランドを探険していて、ひときわ目立つ船がこのお店。
カウンターサービスのレストランには、今日も多くの旅人が訪れます。

 

レストランストーリーがあまりにも簡素!!!!(泣)と思い調べていたところ前のストーリーを載せてくださっているところがあったので引用させていただきます。

アドベンチャーランドを探険していて、ひときわ目立つ船がこのお店。難破船のボイラー室を改造してつくったカウンターサービスのレストランには、今日も多くの旅人が軽食を楽しみに訪れます

(https://tokyodisneyresort.info/smartPhone/restOne.php?id=61より引用)

いや難破船を改造して作った…ってかなり重要なストーリーでは?!

なぜ現在は"目立つ船!"とか適当になってるの…。

ちょっと切ないですが気を取り直して!さっそく入っていきましょう!

 

メニューがこちら。大好きなパオ~!

ハロウィンの季節なのでポップコーンソーダが…。これは怖くて飲まない気がしてます(笑)
f:id:kisskillme:20190912082242j:image

ちょっと引きで撮ったよ(あまり変わらない)
f:id:kisskillme:20190912082131j:image

店内のカウンター。

この感じがボイラールームなんですね~!!!!
f:id:kisskillme:20190912082315j:image

食べるところは異国情緒あふれる感じ。
f:id:kisskillme:20190912082253j:image

意外と席数が多いです。

真夏は暑いし冬は寒いけど春秋はテーブル数も多くていいなあ~!!!!!
f:id:kisskillme:20190912082443j:image

さて早速頼んでいきましょう。

レジカウンターの中もなにかの計測器みたいなのがたくさん!!!!
f:id:kisskillme:20190912082301j:image

迷うことなくパオを注文。

 

一応しっかりと屋根のある席を確保したのですがこれまた異国情緒感!!!

海外の食堂へ来たような感じに少しテンションが上がる~~~!!!!!
f:id:kisskillme:20190912082305j:image
f:id:kisskillme:20190912082229j:image

こんなんおしゃれな雑誌の一コマにありそう
f:id:kisskillme:20190912082246j:image

おひとりさまに優しいテーブル席(笑)

 

さて!ポークパオ食べていきますよん~~!!!!!!
f:id:kisskillme:20190912082237j:image

ミッキーのおててを食べちゃうような形。とてもかわいい~!!!!
f:id:kisskillme:20190912082257j:image

中には角煮と青菜!

青菜がシャキシャキしててとてもおいしい~~!!!!

ポークパオは中華料理っぽい感じ。しかし甘めのバンズとの相性がばっちりすぎる…。
f:id:kisskillme:20190912082310j:image

手軽に食べられて大好きなご飯(*'ω'*)!!!

強いて言えばここでもなにかしらサイドメニュー食べれたら嬉しいのにな~!

ボイジャーのごはん買ってくるにはサイドには重いし食べ合わせ難しい・・・。

この日は小腹がすいたおやつでした(笑) 

 

 

本日のお会計

パオ ¥600

アイスウーロン茶S ¥290


合計¥890

 


\ごちそうさまでした!/

 

 

 

 


ディズニーレストラン制覇に挑戦中!

 


land→http://kisskillme.hatenablog.jp/entry/2019/07/14/landrestaurant

sea→http://kisskillme.hatenablog.jp/entry/2019/07/16/searestaurant

hotelhttp://kisskillme.hatenablog.jp/entry/2019/07/16/hotelrestarant