おいしいものとわたしの幸せたち。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

ダッフィーのサニーファン フォトスポット&おすすめグッズ❤︎

f:id:kisskillme:20190922220958j:image

リゾラの東京ディズニーシーステーションにあったデコレーション。

 

おはようございます^^

皆様三連休はいかがお過ごしでしょうか。

わたしは友人の結婚式だったり体調が優れず舞浜に行かないまま3連休は終わりそうです…笑

 

さて今更にはなりますが2019年6月6日~8月27日に開催されていたダッフィーたちのプログラム、ダッフィーのサニーファンのデコレーションやわたしの購入したおすすめグッズを載せていきます❤︎

 

まずはこちら。おばさんちこと"アーント・ペグズ・ヴィレッジストア"とケープコッドクックオフ横のトイレの間にありましたこちら!

f:id:kisskillme:20190922221359j:image

イカになってる〜〜!🍉

ちょっと日当たりの関係でジェラトーニが陰ってしまっているのはごめんね…。

f:id:kisskillme:20190922221159j:image

ステラルーちゃん。
f:id:kisskillme:20190922221017j:image

シェリーメイちゃん。
f:id:kisskillme:20190922221014j:image

ダッフィー。
f:id:kisskillme:20190922221206j:image

(陰っちゃってほんとごめんね)

ジェラトーニ

 

 

お次はこちら!

砂浜のデコレーション!

4人がわちゃわちゃ遊んだ跡が見れて楽しいですね。

f:id:kisskillme:20190922221010j:image
f:id:kisskillme:20190922221152j:image

船の上は4人のかたち。

f:id:kisskillme:20190922221006j:image

ピクニックしてたのかな???お砂の山にはティッピーブルーが書いてありますね。

f:id:kisskillme:20190922221155j:image
とてとてと歩いたような足跡

ケープコッドの船も灯台も全部写すと素敵〜!

この日は綺麗な夏空でしたねえ
f:id:kisskillme:20190922221209j:image

 


f:id:kisskillme:20190922221546j:image

ケープコッドではいたるところに向日葵が咲いていました。

 

こちらがおばさんち前のデコレーション。
f:id:kisskillme:20190922221025j:image

か!わ!い!い!
f:id:kisskillme:20190922221047j:image

隣では一緒に座って写真が撮れるようにもなっていました。

 

ダッフィーのグリーティング近くではジェラくんが書いたのかな?こんなイラストも。f:id:kisskillme:20190922221020j:image

整理券取るためには始発で来なければならず大変でしたがダッフィーともグリーティングできました。(これはまたブログにしたい)
f:id:kisskillme:20190922221214j:image

メイちゃんも夏の装い。
f:id:kisskillme:20190922221147j:image


またこんなフォトスポットもありました!

かわいい〜〜!

お友達と2人でカメキャスさんに撮ってもらいました。

 

f:id:kisskillme:20190922221224j:image
f:id:kisskillme:20190922221221j:image

2枚撮ってもらいましたが足元(?)の浮き輪入れるか迷うよねわかる。

 

以下はおすすめグッズ。

わたしの好みドンピシャ大ヒット可愛くてその頃は年パス持っていなかったので発売は翌日の仕事帰りにアフ6でインしてまで買いに行ったらパスケース❤︎

ダッフィーたちの持ってるアイス部分の裏側にパスが入るようになっています。

また小銭くらいなら入るかなあ…という微妙な大きさのポケットも。

実際使いにくいのですが()かわいいのでオールオッケーです!

 

f:id:kisskillme:20190922221231j:image
f:id:kisskillme:20190922221227j:image

各3,400円。本当に可愛かった〜〜!

 

f:id:kisskillme:20190922221235j:image

 

あとはリゾラきっぷがこれまた可愛くて!

思わず制覇してしまいました🥺🥺🥺!

 

ダッフィーのサニーファン、終わってしまったイベントではありますが夏の装い本当に可愛くてどタイプなイベントでした。

 

来年もあったらいいな❤︎

 

ではまた次のブログでお会いしましょう!

ばいばい〜〜!!!