おいしいものとわたしの幸せたち。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

⑫ラケッティのラクーンサルーン

や~っと9月になり再開したクリッターカントリーに行ってきましたよ~!

ハロウィンのアレが食べたくてさっそく行ってきました~~!

f:id:kisskillme:20190918083306j:image

 

お酒の密造をしてた!?ラケッティのお店
その昔、お酒を密造していたアライグマのラケッティ。彼の蒸留器が大爆発してダムが決壊し、水浸しになったことから、クリッターカントリーにそびえる山を“水しぶきの山(スプラッシュ・マウンテン)”と呼ぶようになりました。ここは、ラケッティがお酒の密造から足を洗って始めた、ソフトドリンクと軽食のお店なのです。 

レストランストーリーが割と笑い事じゃない感じ(笑)お酒の密造は犯罪です(笑)

しかもスプラッシュマウンテンの由来っていうのがラケッティのせいだったとは!!

まあ彼も密造から足を洗ったということで安心してこちらのフードを堪能することにしましょう。

 

外観はこんな感じ~!!

スプラッシュマウンテンよりも奥に奥にいくとありますよん!

f:id:kisskillme:20190918083340j:image

奥地なのに意外と混み合ってるからびっくり!みんなスプラッシュマウンテン帰りなのかな??
f:id:kisskillme:20190918083255j:image

メニューはこんな感じ!!営業時間が9:30-ってことは朝一でスプラッシュ乗って出てきてもやってないかもしれないんですね。これは要注意!!!
f:id:kisskillme:20190918083323j:image

こいつ(扱い雑)がラケッティさんか。

って思ったけど看板と顔違すぎでは…?

f:id:kisskillme:20190918083349j:image

さっそく並んでいきましょう。
f:id:kisskillme:20190918083246j:image

なににしようかな~!
f:id:kisskillme:20190918083259j:image

さてレジに近づきました。

食品のサンプルもあって分かりやすいですね。
f:id:kisskillme:20190918083311j:image

カラフルチョコ入れ物かわいい♡

今回わたしが食べたいものはこちら~~~~!!!!
f:id:kisskillme:20190918083315j:image

クリッターサンデー!

普段はストロベリーアイスですが、これがパンプキンなの!

ディズニーのパンプキンアイス大好きなのでこれが!食べたかった~!!!
f:id:kisskillme:20190918083251j:image

さっそく。シナモンチュロスが意外と長いんだよね。

パンプキンソフトにかぼちゃの種におばけちゃんのチョコプレートがかわいい。
f:id:kisskillme:20190918083303j:image

底にはコーンフレークとチョコクランチ。

とても美味しかったです^^

 


本日のお会計

クリッターサンデー(ミッキーチュロス&ミックスソフトクリーム) ¥500

合計¥500

\ ごちそうさまでした! /

 

ディズニーレストラン制覇に挑戦中!

land→http://kisskillme.hatenablog.jp/entry/2019/07/14/landrestaurant
sea→http://kisskillme.hatenablog.jp/entry/2019/07/16/searestaurant
hotelhttp://kisskillme.hatenablog.jp/entry/2019/07/16/hotelrestarant


f:id:kisskillme:20190918083319j:image