おいしいものとわたしの幸せたち。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【6】ホライズンベイ・レストラン

ディズニーレストラン制覇!今日もどんどんやっていきますよ~!!!

今日はこちらのホライズンベイレストラン。

キャラダイが終了して久しぶりにきました(というよりわたしはPSはじまって衣装変わったあたりから来てなかったのですが…笑)

 

f:id:kisskillme:20190922200410j:image

 看板はこんな感じ。

f:id:kisskillme:20190922200252j:image

エレクトリックレールウェイの方からの入り口はこんな。

ここの狭い下り階段、なんだか雰囲気が好きです^^

風と波の音を聞きながら、お料理をどうぞ

時空を超えた未来のマリーナに世界中からやってきたゲストをもてなすため、ヨットクラブを改装してレストランをつくりました。オープンキッチンに広がる香ばしい香りが食欲を誘います。明るく開放感のあるダイニングで、心地よい風と波の音を間近に感じながらいただく料理は格別です。

未来のマリーナのヨットクラブだったなんて知らなかった!それっぽい名残も結構あるのかな…??
f:id:kisskillme:20190922200313j:image

さて、さっそく入っていきましょう~!

とりあえず階段を使って下に降りアクアトピアがある方の道に降りていきます(ここらへん写真撮っとかないのがわたしのだめなところね。)
f:id:kisskillme:20190922200235j:image

入口にあった看板。お肉もお魚もしっかり食べれるレストランですね。

席数も多いしキャラダイなければあまり混んでいない印象…。

この日は朝ごはんを変な時間にしっかり食べたので3時くらいのお昼ごはんでした。

こちらがアクアトピア、シーライダー側からの入り口
f:id:kisskillme:20190922200238j:image

橋が伸びていてこんな感じ!

ポートディスカバリーは近未来な雰囲気がかっこいいですよね。
f:id:kisskillme:20190922200401j:image

入っていきます。
f:id:kisskillme:20190922200247j:image

キャラダイと別れていた名残。昔は右がキャラダイ、左はお食事のみの列でした。

せっかくなので今回はあまり並んだことのない左側に行ってみることにします!
f:id:kisskillme:20190922200342j:image

見上げると乗り物・・・?これが…ヨット…?
f:id:kisskillme:20190922200335j:image

お昼の時間も過ぎて3時なので空いていますね
f:id:kisskillme:20190922200323j:image

メニューはこんな感じ。

好きなものをお盆にとっていって最後にお会計するバフェテリア形式です。
f:id:kisskillme:20190922200406j:image

どうしようかな~って迷ったけどはらぺこのわたしはお得にたくさん食べれるセレクトファイブセットにしました!

なのでスープサラダデザートの中から2品、アントレから1品、パンかライス、ソフトドリンクを選びますよ~!!!

ちなみにこれ特にセレクトファイブにします!!!って宣言はいなくてもその数とってれば勝手にセレクトファイブ価格になります。
f:id:kisskillme:20190922200327j:image

一番悩んだのはデザートだよね

 

こんな感じでレーンに沿って行って必要なものをとったり頼んだりします
f:id:kisskillme:20190922200354j:image

とっていこー!
f:id:kisskillme:20190922200330j:image

わたしが悩みに悩んで止まってたら制度がわからないんだとお姉さんに思われてしまったデザート(恥)

なにを選んだかはお楽しみに!!右の小さいホールケーキ、5年前くらいに食べたけど映えてるし美味しかったな
f:id:kisskillme:20190922200256j:image

アントレは種類豊富だけど私は一択でした。
f:id:kisskillme:20190922200344j:image

お酒もありますよん!

こんな冷え冷えになってるのおいしそうすぎて惹かれる~~~!!!!
f:id:kisskillme:20190922200338j:image

お会計して座席へ。

席は自由なのでソファだったりボックスシートだったりいろいろな席を選ぶことが出来ます。
f:id:kisskillme:20190922200349j:image

わたしが選んだのはこちら~!!!!!

じゃじゃーん!!!
f:id:kisskillme:20190922200304j:image

アントレがグリルドビーフ 和風ソース。これはセレクトファイブで選ぶとプラス550円になります。がキャラダイの時はいつもグリルドビーフだったのでこれにしました^^

食べてみるとめちゃめちゃ肉肉しくておいしい…。ここのグリルドビーフ昔はこんなにおいしくなかった!感動です!!!
f:id:kisskillme:20190922200316j:image

シーザーサラダ。

少し体に気を使ったつもりですがシーザーってなんか体に気を使えてるのか…?って感じありますよね
f:id:kisskillme:20190922200357j:image

ミッキーシャイプのついたパン!意外と大きい!!!!
f:id:kisskillme:20190922200308j:image

デザートはさっぱりなオレンジゼリー、ドリンクはアップルティーソーダにしました。
f:id:kisskillme:20190922200259j:image

 

どちらも暑い日だったのでさっぱりでいいチョイス!!!

ゆっくり座ってごはんが食べれて勝手もよくわかっているので落ち着くレストランです^^

いつもグリルドビーフなので今度は違うもの食べに来ようっと(*'ω'*)!

 


本日のお会計

セレクトファイブ(グリルドビーフ+550円) ¥2,590

合計¥2,590

\ ごちそうさまでした! /

 

ディズニーレストラン制覇に挑戦中!

land→http://kisskillme.hatenablog.jp/entry/2019/07/14/landrestaurant
sea→http://kisskillme.hatenablog.jp/entry/2019/07/16/searestaurant
hotelhttp://kisskillme.hatenablog.jp/entry/2019/07/16/hotelrestarant