おいしいものとわたしの幸せたち。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【7】セバスチャンのカリプソキッチン

さーてレストラン制覇シーは7件目!

マーメイドラグーンに唯一あるレストラン、セバスチャンのカリプソキッチンを紹介します^^

f:id:kisskillme:20190926130139j:image

海底のレストランで、お食事はいかが?

トリトンズ・キングダムの奥にあるこの海底レストランは、アリエルのお目付け役であるカニのセバスチャンのお気に入りの場所。レストランにはゆかいな海の仲間たちが壁一面に描かれ、カリプソカリブ海の島の伝統音楽)が流れています。セバスチャンのおすすめメニューはお子さまにも大人気。
 

セバスチャンって食材にされかけてるイメージしかないけれど(笑)これは本当にセバスチャンのキッチンなんですね!

カリプソってなに?って思ってたけどカリブ海の伝統音楽なのか。そんなの…流れてたかな…笑

 

久しぶりに来ましたマーメイドラグーン。

基本的に涼む目的でしか行かないからなあ…。f:id:kisskillme:20190926130052j:image

店先にでていたメニュー。

サンプルもありますね!
f:id:kisskillme:20190926130227j:image

ピザ系が多いけどセバスチャンのキッチンでポップコーンシュリンプ売るのうけるね。
f:id:kisskillme:20190926130223j:image

スーベニアデザートのあるメニューもたくさんでかわいい〜!
f:id:kisskillme:20190926130155j:image

さて早速買って行きますか!

店内結構薄暗くて写真を撮るのには苦労しましたisoめちゃあげ…
f:id:kisskillme:20190926130152j:image

レジで頼んで座席は自由に座るフードコート形式。朝早めだったので空いていました。
f:id:kisskillme:20190926130318j:image

くらげのランプ。
f:id:kisskillme:20190926130200j:image 

提供口(?)にもセバスチャンがいますよ〜!
f:id:kisskillme:20190926130148j:image

頼んだ料理を受け取って座るところを探すよ〜!

席数はかなり多いです。

お魚ランプがかわいい
f:id:kisskillme:20190926130057j:image

座るところはこんな感じですね。
f:id:kisskillme:20190926130342j:image

座席を確保。

壁のピンクで海な感じかわいい〜〜!!
f:id:kisskillme:20190926130325j:image

お魚ランプ
f:id:kisskillme:20190926130218j:image

頼んだのはこちら!

シーフードクリームのカルツォーネ
f:id:kisskillme:20190926130232j:image

たらーん!!!!

ホタテの形がかわいい〜〜!カルツォーネはあっつあつで食べるの大変だった〜!

割とカルツォーネの生地が薄く垂れてきそうなので要注意…。

f:id:kisskillme:20190926130209j:image

トレーもかわいくて写真撮ってしまいました❤︎
f:id:kisskillme:20190926130204j:image 

 

本日のお会計

シーフードクリームのカルツォーネセット ¥1,030

合計 ¥1,030

\ ごちそうさまでした! /