おいしいものとわたしの幸せたち。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【ランホ宿泊記②】ロビーへ潜入!ドールハウスを堪能!

 
こちらの記事の続きです♡

kisskillme.hatenablog.jp

さてさて!前回の記事でロビーのシャンデリアまでお見せしたので今回もまたロビーのシャンデリアですどうぞ。(わたしがめっちゃ好きなだけです。)

f:id:kisskillme:20190930144109j:image

ロビーはこんな感じ。笑

ディズニーのホテルって一流ホテル並みなお値段ですがとにかくロビーに人が多い!!

泊まらない人もめちゃめちゃ休憩してるに違いない…。笑

f:id:kisskillme:20190930143953j:plain

そんなこんなでまたシャンデリア。

最上階まで上がってロビー見下ろす写真撮ればよかったなあ。

それはまた次に泊まった時のお楽しみですね…!

f:id:kisskillme:20190930144116j:image

案内図。ちなみにロビーに潜入(笑)したもののデリバリーサービスとかランドリーとかは全く行ってないので気になる方は是非行ってみてくださいね!!(投げやり)
f:id:kisskillme:20190930144120j:image

こちらがベルデスク。宿泊日の朝、チェックイン前に荷物を預けたのと帰る日の夜に荷物を受け取りに来た時に利用しました。
f:id:kisskillme:20190930144045j:image

でこちらがレセプション。

通常フロアならチェックイン時に使いますね。

今回はコンシェルジュフロアでしたが朝リゾートラインのきっぷを受け取るときに利用しました。
f:id:kisskillme:20190930144452j:image

ラグジュアリーな雰囲気のミッキーの像とミニーの像。とっても可愛い〜〜🥺
f:id:kisskillme:20190930143950j:image
f:id:kisskillme:20190930143947j:image

そしてこれが紹介したい!ものです!!

ロビーにあるドールハウス

ドリーマーズラウンジの前らへんにあるので是非チェックしてほしい…めちゃくちゃに可愛いのです…!
f:id:kisskillme:20190930144145j:image

外観
f:id:kisskillme:20190930144048j:image
f:id:kisskillme:20190930144112j:image
f:id:kisskillme:20190930144053j:image

これだけで可愛い〜〜!!!
f:id:kisskillme:20190930144029j:image
f:id:kisskillme:20190930144057j:image

入り口には狛犬みたいにシンバとナラ!
f:id:kisskillme:20190930143944j:image

裏からは中を覗くことができます〜!!
f:id:kisskillme:20190930144040j:image

めちゃめちゃかわいい。
f:id:kisskillme:20190930144149j:image

ミッキールーム。もはやこの部屋に泊まりたい〜
f:id:kisskillme:20190930144104j:image

怖いと噂の(笑)アリエル
f:id:kisskillme:20190930144032j:image

ピーターパンがいたり魔法のじゅうたんがあったり
f:id:kisskillme:20190930144123j:image

この部屋は切実に住みたい。

f:id:kisskillme:20190930144127j:plain

この部屋もお気に入り!

シンデレラルームも泊まりたいけど赤を基調としたこのお部屋も素敵ですね…

f:id:kisskillme:20190930144101j:image

101匹わんちゃんがおへやを荒らしてる可愛い…

 

そんな感じでした!

女の子が楽しそうに中を眺めていた隙間から撮ったため撮り逃した部屋もあるかも…(笑)

ランホのロビーにあるミニチュアがかわいい!とは聞いていたけどこんなに可愛いとは…シルバニア世代にどんぴしゃでした!!

 

さて!次回はいよいよマーセリンサロンでチェックインへ!

こちらは宿泊記でありながらもレストラン制覇企画として扱わせてください。

ではでは!またお会いしましょう〜〜!!!!