おいしいものとわたしの幸せたち。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

ナンジャで餃子食べた話

ディズニーの合間にナンジャレストラン制覇!!(しません)

はじめてナンジャタウンで名物の餃子を食べてきたので紹介していきます!

写真多めでざくざくいくぞ~~!

ちなみに以下に載せた怨霊フェス2019に行ったときにいきました~(*'ω'*)!

kisskillme.hatenablog.jp

 

写真は全てiphoneX撮影。写真撮る気満々じゃないときはほんとiphoneでもいいんだよなあ。 

 

 餃子ばっかり売っているお店の密集地帯があります!屋台みたいでおもしろい空間!f:id:kisskillme:20190920101650j:image

今回はお腹を満たすべくいろいろなところで買って食べ比べすることにしました!
f:id:kisskillme:20190920101704j:image


f:id:kisskillme:20190920101719j:image

路地みたいな空間、すき。
f:id:kisskillme:20190920101654j:image

写真を撮ってる間にしれっと前に来る彼氏め!
f:id:kisskillme:20190920101647j:image

ひとつめはこちらにしました。にんにくが入っていなかった(とても大事)
f:id:kisskillme:20190920101643j:image

2つめはこちらのお店のチーズ羽根つき。

こちらはにんにく入りだったので私は食べていません。
f:id:kisskillme:20190920101701j:image

こちらの四五六も購入。これはにんにく少なめだったかな?
f:id:kisskillme:20190920101716j:image

お祭り感かわいい
f:id:kisskillme:20190920101713j:image

喜びの()実食タイム!!!!!
f:id:kisskillme:20190920101707j:image

どれもおいしくてごはんがあっという間になくなりました(笑)
f:id:kisskillme:20190920101710j:image

座るところもお祭りみたいで雰囲気楽しかった~!!!!
f:id:kisskillme:20190920101658j:image

 

怨霊フェスひとつ行けていないのがあるのでまたリベンジするのでその時に食べれたら嬉しいな。

今回は写真たくさんで小粒なブログ、失礼いたしました。

ではまた次のブログでお会いしましょう!ばいばーい!!!