おいしいものとわたしの幸せたち。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【ランホ宿泊記④】エクスクルーシヴのぬいぐるみを購入❤︎


こんにちは❤︎

前回はチェックインしたあとお部屋を探索しました…!

kisskillme.hatenablog.jp

 

がパークに戻る前に!もう一つしたことがありました〜!わたしの欲しかったやつ〜!

 


f:id:kisskillme:20191016083316p:image

f:id:kisskillme:20191016083324p:image

 


f:id:kisskillme:20191016083330p:image

f:id:kisskillme:20191016083401p:image

http://www.disneyhotels.jp/happy/exclusive_nuigurumi/

 

わたしの欲しかったもの〜!!

それはディズニーホテルのエクスクルーシヴのぬいぐるみです〜!!

これはホテル宿泊者限定でホテル内のショップでルームキーを見せることによって購入できます。

このランホのお洋服がほんっとに好きなので今回購入しました!

(ぬいぐるみは1/13以降はなくなり次第終了です。それ以降はぬいば付きのバッグでした)

 

f:id:kisskillme:20191016083834j:plain
f:id:kisskillme:20191016083829j:plain

 

ランホのぬいぐるみちゃんはここ!ディズニーマーカンタイルで購入できます❤︎

宿泊者以外も見ることはできるのでぜひ機会があったら覗いてみてください^^

 

f:id:kisskillme:20191016084043j:image

店内ではこんな感じで並んでいました。

お顔を選ぶことができるのも嬉しい!

ここでピンときたミキミニちゃんを抱えてレジに行きルームキーを提示します。

ぬいぐるみと巾着がセットで10,000円…!

まずまず高級ですがパーク内でぬいぐるみ買っても4.5000円はかかることを考えると意外と妥当かもしれません。

 

わーい!(すごいミッキーの股間押してるのは気にしないでください)

f:id:kisskillme:20191016084307j:image

無事購入できたのでお部屋に帰ります。

窓際に置いたり…
f:id:kisskillme:20191016084304j:image

本当に細かい!かわいい!
f:id:kisskillme:20191016084317j:image

これからわたしはパークに戻るのですが、ディズニーランドホテルのコンシェルジュフロアにはターンダウンというサービスがあります。

というのも18時以降にお部屋を片付けて就寝の用意をしてくれるサービスです。

ゴミを捨てたり、ベッドのフットスローやクッションをしまってパジャマを置いてくれます(*'ω'*)

その際にぬいぐるみを置いておくと脚を組ませて寝転ばせたりとかわいくセットしてくれることがあるそう。
f:id:kisskillme:20191016084310j:image

組む足はないものの(笑)無造作にお部屋に置いておくことにしました。
f:id:kisskillme:20191016084300j:image

ターンダウンどうなっているかは次回の記事でのお楽しみ!

次回は夜ホテルに帰ってきてからのお風呂、寝るまで…と朝起きてからなどを紹介しようかなと思っております。

宿泊記もあとすこし!最後までお付き合いくださいね。

 

以前ドリーマーズラウンジやマーサリンサロンで連れて行ったエクスクルーシヴのぬいたち。

しっかり自立してくれるのでレストランのお供に最適ですね。
f:id:kisskillme:20191016084313j:image
f:id:kisskillme:20191016084322j:image 

 

あとわたしがエクスクルーシヴ欲しい欲しいずっといってたらお友達のお友達()がご家族に頼んでくださり(本当にたくさんの人のお手数おかけしました…)アンバのぬいちゃんも手に入れることができました…!

この子たちはまだ古巣(?)のアンバサダーホテルに連れて行ったことはないのでハイピでお茶でもするときに連れて行きたいなと思っています。

f:id:kisskillme:20191016085648j:image

 

ではではおわり。