おいしいものとわたしの幸せたち。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

(5)ランドホテル ルームサービス

 

これまた【ランホ宿泊記4.5】でもあります~!

以前ランホに宿泊した際パークでぎりぎりまで遊んでいる予定だったので夜ごはんはルームサービスでいただきました~!

f:id:kisskillme:20191022082046j:image

思い返すと何度も宿泊したくなる♡次回は外壁工事部屋に2月に宿泊予定です。

ベリミニイベ楽しみ~(*'ω'*)!(停止位置最前とれるかなあ…)

 

さてさて!次回の宿泊予定はさておき、ルームサービス!

これは電話などでなく客室のテレビから注文することができます~!

右下の"ルームサービス"を選択して商品を選択します!(このお部屋すごくリモコンの反応が悪くて困った…)

f:id:kisskillme:20191022082027j:image

時間指定をします!パークの後マーセリンサロンでゆっくりする予定だったので23時に指定。
f:id:kisskillme:20191022082049j:image

 

f:id:kisskillme:20191022082023j:plain
頼んだメニューはこんな感じ!

ちょっと画面だと見にくいですが最後にまた載せるのでご容赦ください^^

 

そして22時55分ごろにお部屋に戻ってくるとちょうどのタイミングで扉の前にキャストさんが…!わーすみません~!!!といいながらドアを開け、わたしは片づけをしながら並べていただきました!
f:id:kisskillme:20191022082019j:image

華やか~~!豪華~~!!♡♡

お肉にサラダやパンなどついていることに気付かずに前菜を頼んでしまいよくわからないボリュームに!(笑)

 

牛フィレのグリル。おいしいけどやっぱレストランで食べたほうができたてあつあつかな~と思ったり。
f:id:kisskillme:20191022082038j:image

前菜の盛り合わせ

とにかく華やかできれい!疲れた体にバーニャカウダーは効きました^^

マリネも生ハムもサーモンもおいしかったしこのままお酒だけ飲んで寝たーい!!
f:id:kisskillme:20191022082014j:image

疲れた体に補給したかったクランベリージュース。

時間的に開いてないとはいえマーセリンサロンで飲めるのにこれで1000円は高いなあ!(笑)
f:id:kisskillme:20191022082053j:image

ご飯食べるのに飲み物ないとなあと思っていたけどお水も持ってきてくれました(笑)

あとサラダもついてきました…(前菜があるため結局食べれずでした)
f:id:kisskillme:20191022082042j:image

パン!これおいしかったー!

おいしかったといいつつ実はお肉と前菜をもそもそ食べた後疲れて一度寝てしまったため朝の3時くらいに食べたのですが(だめ生活)それでもふわふわでおいしかったです~!

f:id:kisskillme:20191022082011j:image

 ちなみにルームサービスの台はそのまま食べれるようになっていてどこで食べるか聞いてくださいました。(聞いてくれた、というよりタレットルームが広すぎるから選択肢があるって感じかな…笑)

わたしはタレット部分のテレビ台の前に運んでもらいましたよ~!おいしかった^^

お部屋も豪華だし満喫できるルームサービスおすすめです!

この配膳台は下げるのでいつでも呼んでくださいね~と言っていただきました。

結局下げてもらいませんでしたが、結構大きな配膳台で部屋の場所をとるのでそのお心遣いがうれしい~!

そんな感じのランホルームサービスでした^^

 


本日のお会計

前菜6種の盛り合わせ ¥2,600

牛フィレのグリル ¥4,800

クランベリージュース ¥1,000

合計¥8,400

\ ごちそうさまでした! /

 

ディズニーレストラン制覇に挑戦中!

land→http://kisskillme.hatenablog.jp/entry/2019/07/14/landrestaurant
sea→http://kisskillme.hatenablog.jp/entry/2019/07/16/searestaurant
hotelhttp://kisskillme.hatenablog.jp/entry/2019/07/16/hotelrestarant

 

f:id:kisskillme:20191022082313j:image

Boo!ってしてるオーサマーのミッキーがいた!