おいしいものとわたしの幸せたち。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【グリ日記】ソンミラ見てきたよ!っていったらテンション高い

 こんにちは!この日はトレミキに年パスを買ったご報告をしました!

そしてその後ミニーちゃんにも会いに行きソンミラをはじめて鑑賞しました~!

kisskillme.hatenablog.jp

 

イン→トレミキ→トレミニ→ソンミラ鑑賞→トレミキ(イマココ)って感じです。

今回はワンショを撮ったのでキャストさんに横から動画もお願いしました!

なので動画からのキャプチャも載せていきますー!

(いつものミラーレスではなくX9iを借りていたのでワンショに挑戦!はじめてのワンショです!)

 

 2019.08.15

前の人のグリが終わり、「よし!」と手を組み直してこちらを見てくれたミッキーさん。

f:id:kisskillme:20191029140943j:image

お手振り可愛い〜♡!
f:id:kisskillme:20191029140946j:image

熱烈なハグをしてくれました♡

ハグ動画撮ってもらうともしカメキャスさんが撮り逃してても記録に残るのが嬉しい〜!(にしても髪の毛きたねえ)
f:id:kisskillme:20191029140949j:image

今回カメキャスさん完璧だったので(笑)別アングルからのハグもフォトキーで撮影してくれていました〜!うれし〜!

ミッキーの体にすっぽり入ってる感じがとても幸せなハグ写真です…(とてもお気に入り)

f:id:kisskillme:20191029140841j:image

「さっきね、はじめてソングオブミラージュ見てきたんだけどミッキーがめっっっちゃくちゃかっこいかったよ!!!」f:id:kisskillme:20191029140909j:image

わたしのおててを握って聞いてくれるミッキーさん。

f:id:kisskillme:20191029141018j:image

「え!」
f:id:kisskillme:20191029140857j:image

「僕が?かっこいかったって?」

f:id:kisskillme:20191029140851j:image

「よっしゃ!!!」

すごく力強くガッツポーズをするミッキーさん。

ありがと~!ハグ~!みたいなのを想像していたのであまりにも力強いガッツポーズに爆笑するわたし。
f:id:kisskillme:20191029140844j:image

くるっと後ろを振り返ってガッツポーズをしてます。

f:id:kisskillme:20191029141045j:image

嬉しさがこらえきれず口元を押さえてぴょんぴょんしてた。

かわい~!
f:id:kisskillme:20191029141039j:image

さて最初はフォトキー用のお写真を。

腕をぽんぽんってして組ませてくれます。(躍動感すごい)
f:id:kisskillme:20191029141042j:image

なんかこの角度えろくないですか?私の発想がえろいんですか?

とりあえずかっこいいかっこいい
f:id:kisskillme:20191029140847j:image

はいポーズ!
f:id:kisskillme:20191029140828j:image

カメキャスさんが確認している間の時間、褒められたのがうれしかったのかご機嫌なミッキーさん。腕を組んだままするすりしてくれてめちゃくちゃにかわいかった。

そのミッキーににやにやしながらすりすりしてるわたしの顔面がきもい。(泣)

f:id:kisskillme:20191029141125j:image

「今度はミッキーひとりのお写真撮らせてもらっていい?」
f:id:kisskillme:20191029140904j:image

 「おっけー!わかったよ任せて!」

「かっこいく撮るね!」

f:id:kisskillme:20191029141207j:image

すっとジャケットを直して…決めポーズをしてくれました!

(撮ったお写真はいつも通り最後に載せますね)
f:id:kisskillme:20191029141215j:image

「撮れたよ~!!!」

って言ったら親指を立ててグッとしてくれたミッキー。
f:id:kisskillme:20191029141204j:image

撮り終わった私を出迎えて…
f:id:kisskillme:20191029141211j:image

ハグ!!!♡♡♡

嬉しいけどわたしが潰されそうな顔してて笑った。
f:id:kisskillme:20191029140854j:image

「ミッキーまた来るね。ソンミラもまた見るね!」
f:id:kisskillme:20191029140901j:image

「うんっ!」
f:id:kisskillme:20191029140831j:image

終始ご機嫌のミッキーさん。

わたしの腕を取り荷物の方まで連れて行ってくれます。

るんるん歩きながら…

f:id:kisskillme:20191029141539j:image

ぶれててもかわいいな
f:id:kisskillme:20191029141536j:image

えいえいおー!してくれました!

わたしミッキーのテンションの高さに驚いでひたすら爆笑。

ワンショ撮って以来変なとこにカメラストラップが絡まってるのも気になる(笑)

f:id:kisskillme:20191029140836j:image

 えいえいおーしたミッキーさん。

わたしの両手を握りしめると…。(ぶれてるからいいやって載せたけど本当にわたし幸せそうだな)

f:id:kisskillme:20191029141513j:image

ちゅっ!ってしてくれました(号泣)

音付きちゅーひさしぶりで腰抜けるかと思った(死)

f:id:kisskillme:20191029141643j:image

腰抜けそうだけど()ばいばい~!!!!

もうふらふらすぎて動画を撮ってくれたキャストさんも苦笑。
f:id:kisskillme:20191029141650j:image

ソンミラを褒めてもらったのがそんなにうれしかったのか()すっごいテンション高いでれでれミッキーでこの日のグリは本当に幸せでした…。

この後にマゼランズでお昼たべたんだけど ひたすらグリ動画見てた(笑)

でも神対応に会うと普通テンションのミッキーでも物足りなくなっちゃうから過剰反応危険。わたしたちはただのおたく。わきまえることが大事ね。(何)

 

さて生まれて初めてのワンショがこちら

f:id:kisskillme:20191029140915j:image

 canon eos kiss X9i 19mm

F4.0 SS1/160 ISO 3200

ちょっとミッキーのお顔の色が黄色すぎる?

けど割と赤みを落ち着かせていて好きな感じ。

なんかでもカメラ上手な人の鮮やかさって何なんだろ~~~~!

本当にミトミもトレイルも難しい(´・ω・`)

 

そんな感じでした!

ではでは~!