おいしいものとわたしの幸せたち。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【宿泊記】パシフィックホテル沖縄 スタンダードツイン

 2018年2月に社員旅行で宿泊したパシフィックホテル沖縄。

思ったより写真が残っていたのでせっかくだから残しておこうと思います!(2年前とかほぼ忘れてるけどね…(笑))

 

朝から石垣へ飛行機で行く日があったので空港に近いホテル。

それは便利ですが車でしか移動できないのは不便かも。(でも沖縄行く人だいたい車あるか)

f:id:kisskillme:20191107152553j:plain

 これまた外観とか撮り損ねたので詳細は公式HPでご確認ください(笑)

【公式】パシフィックホテル沖縄|那覇で最大級のホテル | 那覇空港から車で約10分の好立地

 

 チェックインして廊下へ行きます!

廊下がなんか無機質で結構こわい(笑)

古いホテルだなあと公式HPを見ているとこちら昭和48年開業と書いてある!そりゃ古いわ…。

f:id:kisskillme:20191107153522j:plain

 本日のお部屋がこちら。ホテルのお部屋番号が3桁ってのも最近なかなかないよね。

f:id:kisskillme:20191107153429j:plain

鍵にも番号がついてるの古臭いけど分かりやすくてよい感じ。

f:id:kisskillme:20191107152759j:plain

スタンダードツインのお部屋でした。

1人部屋だったけどベッドが二つあったのでお昼寝用と夜寝るように分けて寝れた('ω')

f:id:kisskillme:20191107152646j:plain

部屋の電気はまさかのこうやって差し込むやつ…!カードキータイプじゃないのに差し込むやつは初めてだったのでわざわざ写真が撮ってあった。

f:id:kisskillme:20191107153014j:plain

古臭いけど小奇麗で寝るだけの宿だったので十分快適でしたよ~!

f:id:kisskillme:20191107152843j:plain

カバーに刺繍されていた

f:id:kisskillme:20191107152744j:plain

お風呂トイレも古臭い()

f:id:kisskillme:20191107152614j:plain

f:id:kisskillme:20191107152628j:plain

意外と広々としている

f:id:kisskillme:20191107152711j:plain

唯一は古いホテルなのでベッド脇とか気の利く場所にコンセントがなかった!

ので給湯器の辺りで充電するほかなかった。寝ながら携帯いじりたいのでそれだけはせつなかったのを2年たっても覚えている…。

f:id:kisskillme:20191107152946j:plain

朝食券などをまとめてくださってた袋。朝食ついてたけど時間が遅めで一度も利用できず。

f:id:kisskillme:20191107153411j:plain

ホテルのロビー階にはコンビニ&お土産屋さんがあったのでお土産をすべて調達することができました!便利~!!!

f:id:kisskillme:20191107153401j:plain

ホテルの自動販売機で買ったさんぴん茶

さんぴん茶は大好きだから沖縄来たらずっと飲んでる!(*'ω'*)

f:id:kisskillme:20191107153222j:plain

どうでもいいけどここステーキ大好き~~~~!

アメリカンなお店!沖縄来たらほぼ毎食お肉食べるよね

f:id:kisskillme:20191107152820j:plain

 

そんな感じでした!ちょっと情報量少なめですが一応宿泊したホテル覚えておきたかったので書けてよかった^^

今後はちゃんと写真撮ろうと思います(笑) 

 

翌年(2019年1月)に宿泊した沖縄のホテルはこちら!

kisskillme.hatenablog.jp