おいしいものとわたしの幸せたち。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【ミラコ宿泊記②】お部屋紹介!洗面台や冷蔵庫など!

f:id:kisskillme:20191107081812j:image

こんにちは!

以前宿泊したトスカーナ・サイド カピターノ・ミッキー・スーペリアルーム 3418号室を紹介します!

前回はお部屋に入室したところで終わってしまったのですがお部屋のレイアウトはこんな。37平米。
f:id:kisskillme:20191107081755j:image

わたしのお部屋は左右逆でソファやデスクの場所がすこし違いましたがだいたいはこんな感じ。

 

まずは洗面台から見ていきましょう~

広々としていて大好きなこの形。
f:id:kisskillme:20191107081508j:image

ミッキーさんが書かれた扉はバスルーム。

お風呂の中からもミッキーが見えるので少し気まずい()

ランホにはお風呂からベッドルームに向けて透かし窓がありましたがミラコスタにはないんだな。
f:id:kisskillme:20191107081514j:image

こちらはトイレ。多分トイレの写真は撮ってない
f:id:kisskillme:20191107081502j:image

洗面台はこんな感じーーー!

ぐぐっと広角でこういうとこ撮るの本当に楽しい。広角だいすき。
f:id:kisskillme:20191107081456j:image

ドライヤーがいつもながら乾きにくい風量弱いやつだったけどイスがあるからのんびり乾かせますね。

左には棚?があるんだけど使いどころ謎。
f:id:kisskillme:20191107082438j:image

洗面台と反対側にはクローゼット。
f:id:kisskillme:20191107081549j:image

開けるとこんな感じ~!

ターンダウンはないのでここにクッションたちが収納されることはないですね。

2人には十分すぎる量のハンガーがあります。

あとはベッドから子供が落ちないようにするやつ()とスリッパ。
f:id:kisskillme:20191107081803j:image

持って帰るの忘れがちな紙袋ね
f:id:kisskillme:20191107081325j:image

セキュリティボックスもありました。

普段は利用しないんだけどこのときはマッサージをお願いしたので財布とか念のためこちらへ。ただ使い方がいまいちわからず朝開けれなくなって半泣き(笑)がちゃがちゃしてたらなんとか開きました。笑
f:id:kisskillme:20191107081346j:image

お子様用の台もこの中にあったのね
f:id:kisskillme:20191107081553j:image

あとは壁がほんっとうに可愛くて~~~~~(´・ω・`)

こんなにいると落ち着かないかな?って思ったけど普通に可愛い
f:id:kisskillme:20191107083522j:image

鏡も二つありました。この世で最強の魔法使いはだ~れ????
f:id:kisskillme:20191107081758j:image

鏡の下には茶器
f:id:kisskillme:20191107081449j:image

ミラコスタカップは底にミラコスタマークがあるだけで地味ですね
f:id:kisskillme:20191107081807j:image

でこの下が冷蔵庫
f:id:kisskillme:20191107081817j:image

開けるとこんな
f:id:kisskillme:20191107083505j:image

今回ミニバーの引き出しがないなって思っていたらここに入っててびっくり。
f:id:kisskillme:20191107082025j:image

そんな感じでしたね。
f:id:kisskillme:20191107082435j:image

そんなこんなでお部屋の手前の部分は紹介できたので!次の記事ではお部屋の重要な部分!ベッドルームを紹介していこうと思います~!

こここそがメインなのでお楽しみに♡

ミラコはハーバーが見える部屋がいい~スペチ~!ってうだうだ言ってた自分が信じられないくらいまた泊まりたい部屋になりました❤

ではではー!!!!!
f:id:kisskillme:20191107081405j:image