おいしいものとわたしの幸せたち。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【ミラコ宿泊記④】お部屋の絵画まとめてみた!

こんにちは!

以前泊まったカピターノミッキースーペリアルーム。このお部屋にはたくさんのディズニーキャラクターのイラストがあってどこもかしこもミッキーだらけ。

今回の記事ではベッドのヘッドボードやソファのところにあった絵画をまとめてみました!

 

さっそくベッドのヘッドボードの上から見ていきましょう~!

f:id:kisskillme:20191107125554j:image

船長さんなミッキーがいる船ですね!

もうちょっと近づいて見ましょう
f:id:kisskillme:20191107125617j:image

ドドーン!!!

ミッキーが進路を示し、ドナルドは寝てて(笑)デイジーとプルートは海を見ていますね。

それにうっとりしているミニーちゃんと舵を取るグーフィー
f:id:kisskillme:20191107125510j:image

プルートの横ぼんやりしていて見えないんだけどチデかな?(´・ω・`)

それぞれのキャラクター性が良く出ている航海の1シーンですね
f:id:kisskillme:20191107125551j:image

左側のベッドはなんだか賑やか。プロメテウス火山とフォートレスエクスプロレーションが書かれています。

一番先頭にいるのはヒューイデューイルーイかな?

ドナルド一家のことはよくわからないのでほーん…ってなりましたすみません。
f:id:kisskillme:20191107125547j:image

でもかわいい
f:id:kisskillme:20191107125602j:image

これがヒューイデューイルーイかな?
f:id:kisskillme:20191107125518j:image

そして壁側(お風呂の壁ですね)にはタペストリーが!
f:id:kisskillme:20191107125538j:image

こちらもお部屋の名にふさわしい船長ミッキーさんのタペストリー。
f:id:kisskillme:20191107125606j:image

結構分厚いのです!お部屋に案内された瞬間にタペストリーなんだ!とテンションが上がりました(サイト見たときは普通に絵だと思ってた)
f:id:kisskillme:20191107125527j:image

意外と分厚いのよ
f:id:kisskillme:20191107125523j:image

出航の準備をあまりしてないミッキー…
f:id:kisskillme:20191107125621j:image

て思ったけどわりとみんな仕事してないか()
f:id:kisskillme:20191107125558j:image

ドナちゃんは樽をしっかり運んでますね〜!
f:id:kisskillme:20191107125505j:image

タペストリーの下の壁にはまたミッキー&フレンズが!タペストリーに絵画でキャラたくさんなのに普通の壁にもミッキーたちがいるのすごいなあ…

 

移動してソファ。

ソファの上には地図がありますー!
f:id:kisskillme:20191107125613j:image

ばばーーん!!!!
f:id:kisskillme:20191107125515j:image

船長なミッキーさんがいたり
f:id:kisskillme:20191107125610j:image

ミッキーみたいな島があったり
f:id:kisskillme:20191107125531j:image

トリトンみたいでトリトンじゃないのがいたり
f:id:kisskillme:20191107125535j:image

クラーケンさん
f:id:kisskillme:20191107125542j:image

ヒッポグリフみたいなのもいました。
f:id:kisskillme:20191107125625j:image

 

そんな感じ。

今回は軽ーく写真紹介みたいになってしまいましたがたくさんミッキーがいてどこをみても幸せだったな♡

でも人によっては少し落ち着かないかもしれませんね。笑

ミラコスタの豪華だけどシンプルなスーペリアルームも止まってみたいー!!!

 

では次回は!早めにチェックインしましたがズミックは諦めて贅を尽くしたあれを!してみました!

ではまた次のブログでお会いしましょう〜ばいばい〜!