おいしいものとわたしの幸せたち。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

ディズニーの来場者アンケートに答えてプレゼントをもらった話。

実は結構前(2019年8月)のことなのですが、久しぶりにゆっくりめにインした時のこと。まあ抽選してトレイルでもいくかな~とぼけっと荷物検査してぼけっと年パスをかざして入園したところボードを手に持ったお姉さん(キャスト)と目がばっちり合う!

 

「こんにちは!アンケートにご協力いただけませんか?」

 

断る理由もないしはい、と頷くとこの黄色い封筒を渡されました。

f:id:kisskillme:20191112083221j:image

こんな!

おおー!噂に聞くタオルもらえるやつだ!!と思ったので家に帰ってから答えて見ることに。
f:id:kisskillme:20191112084112j:image

中の紙にはアクセスURLとID、パスワードがかかれていました。

URLを入力する箇所をちゃんと教えてくれる親切仕様(笑)

質問は結構多くて骨が折れました。これはタオルごときで満足できないぞ?!バウチャー券とかくれてもいいぞ?!(強欲)

今まで何回パークに来たか?とか満足度とかそんな感じだったかなあ。

来園の目的とか聞かれてもこの手に年パスが握られてるから…としかいえないよね。とりあえず暇だから行くよね…(笑)

 

そしてアンケートに答えたことを忘れたころ自宅にこれが届きました。 

 夢がかなう場所、東京ディズニーリゾートからの手紙です!!!

f:id:kisskillme:20191113132407j:image

ふかふかしてるので「あっタオルか~!」ってすぐに気づきましたね。
f:id:kisskillme:20191112083717j:image

一応裏も撮ったけどなんか汚れてる
f:id:kisskillme:20191112084108j:image

そんなわけで開けてみます。
f:id:kisskillme:20191112083707j:image

開くと二つ折りにされたタオルと手紙が入っていました。
f:id:kisskillme:20191112083713j:image

タオルは二つ折りにされてから袋に入っているのでさっそく開封します。
f:id:kisskillme:20191112083703j:image

じゃじゃーん!!!!
f:id:kisskillme:20191112083724j:image

ミキミニとプロメテウス火山とシンデレラ城が描かれていてベーシックだけどかわいい!

老若男女使いやすい無難な感じかな?と思ったら裏地はピンク。

まあピンクが女子カラーだなんて時代錯誤だからいいのかもしれないけど無難カラーを覚悟していたピンク好きの女は嬉しかった!かわいー!!!!!

f:id:kisskillme:20191112084125j:image

もはや裏もシンプルでかわいいな
f:id:kisskillme:20191112084122j:image

非売品との文字が。
f:id:kisskillme:20191112084105j:image

そんな感じでしたー!わーい!!!!(*'ω'*)

アンケート答えるのちょっと大変だったけどこれは嬉しい!

 

ちなみについ先日友人とインしたら友人がキャストさんに捕まりその場で答えるアンケートを答えてハガキをもらっていました。

 こっちもかわいい!

ちなみに本日の目的で「ソングオブミラージュを見ること!」って答えたのに思いっきり抽選外れた。悲しいね。

f:id:kisskillme:20191112084118j:image

 

 またタオルやポストカード変更になったりしたら答えたいな!

 こればっかしは自分の希望じゃどうにもならないので初めての体験で少し嬉しかったです^^

 

ではではまた次のブログでお会いしましょう!ばいばーい!