おいしいものとわたしの幸せたち。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【ミラコ宿泊記⑥】お部屋でマッサージ♡癒しの時間!

仕事に疲れた金曜日のチェックイン。

お部屋もある程度撮影して満喫した私達の前に!なんて魅力的な紙が!

f:id:kisskillme:20191107125900j:plain

\リラクゼーションメニュー!/

f:id:kisskillme:20191107125106j:image

いやこれはするしかないでしょー!ってことでお願いすることに♡実はお部屋で受けるエステってはじめてでした〜!どきどき!

そんなわけでお電話します。

サービスホットラインにかけた瞬間に「〇〇様!」って名前で呼んでくれるの嬉しいよね。

どうなってるのかなあ電話かかってきたらパソコンに宿泊者の名前が表示されたりしてるのかな?

受けたいメニューを告げてから希望の時間をいいます。

わたしはオイルを使用したかったのでオイルのボディ60分と次の日歩くのでフット30分をお願いしました。ちょっと贅沢だけど今日はこのままお部屋でのんびりするだけなのでいいよね。笑

30分後すぐにきていただけるとのことだったのでそれでお願いしました。

体調不良・妊娠の有無などは電話で確認され、布団を取っておくように言われました〜!
f:id:kisskillme:20191107125114j:image

なのでこんな感じで待機しておきます。(枕は使いましたw)

何もないので寂しいベッド。もう写真撮れません悲しい〜!
f:id:kisskillme:20191107125118j:image

寝具は適当に置いといた。
f:id:kisskillme:20191107125110j:image

布団剥いで一応シャワーを浴びて待機します。

時間ぴったりにお姉さんがきました〜!

(ここから写真も何もないのでひたすらうろ覚えです笑)

 

オイルなどいろいろなものが入った籠を持ったお姉さん。

わたしがオイルのボディとフットをお願いしたので、もしよろしければメニュー下部にある女性限定のプランにしませんか?とのご提案が。

そちらだとオイルの香りも選べるそう。

フットもしっかりやっていただけるとのこと。

 

アロマオイル・ボディ・スペシャルトリートメント

 

さくらんぼの種を使用したホットピローでお身体を温めながら、アロマオイルで全身のトリートメントを行います。

3種のアロマオイルからお好きな香りをお選びいただけます。

女性限定っていうしオイル使うのなら匂いも好きなのだと嬉しいしせっかくご提案いただいたのでそちらに変更してみました(お値段もこっちのが少しだけ高いけどそこまででもなかった気がする(笑))

 

そんなわけでメニューが決まり、カウンセリングシートに体調や特に疲れている箇所などの記入をして紙パンツとバスト部分にゴムの入ったタオルを着てマッサージスタート!

最初は仰向けだったかな?

全部で90分だったんだけど30分くらいお話しして60分くらいは寝てました(笑)

 

この時ミラコスタの宿泊は初めてだったので素敵な内装ですよね〜!ってお姉さんとお話をしたなあ。

お姉さん、基本はミラコスタ勤務なんだけど時々他のホテルにも行かれるそうで昨日はランホと美女と野獣ルームでお部屋の綺麗さに感動したとのこと!

大変なお仕事だと思うけどいろんなお部屋を覗けるの羨ましいな〜♡笑

 

選んだオイルが良い匂いでもう心も体もほぐされ癒されまくった優雅な90分でした。

マッサージ終わった後はよくお水を飲んでくださいね、おやすみなさい〜と言っていただきお姉さんとはさようなら。

 

もちろん代金はお部屋付けなのでこちらではお金のやり取りはありません〜ほわ〜とした体でそういうことしなくていいのも嬉しいよなあ…。

 

完全にリラクゼーションタイムを楽しみ、お風呂に入り、お腹が減ったわたしはごはんを食べることに!

 

もちろんお風呂に入りもうパークにもレストランにもいけないわたし(笑)ルームサービスをお願いしました♡

 

次回はルームサービス!

ではまた次の記事でお会いしましょう〜ばいばい〜!!!