おいしいものとわたしの幸せたち。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

ディズニーバウンドのすゝめ。【チデバウンドでイン♡】


f:id:kisskillme:20191209140145j:image

こんにちは!わたしです。

ハロウィンのディズニー仮装ってすっごくかわいいけどなかなか用意が大変だったり地毛じゃなあ…ウィッグつけようかなあ…とかアトラクション乗れない服装が多かったり気軽にはできない…ですよね。

 

一方ディズニーバウンドは仮装時期じゃなくてもできたり地毛でも全然いいし私服を組み合わせてできる!

ディズニーバウンド - Wikipedia

 

もともとは海外発祥らしい。

2年前くらいにシェリーメイバウンド的な感じでインしたことはあったのですがこの時は可愛い格好にシェリーメイちゃんで合わせたらかわいい♡って感じでバウンドであるようなないような…🤔って感じでした。

 


f:id:kisskillme:20191209142527j:image

f:id:kisskillme:20191209142409j:image


2年前くらい。超絶量産系女子たのしい。

 

今回は!タイトルにもあるようにチップとデールでバウンドしてきました〜♡
f:id:kisskillme:20191209140155j:image

このお帽子はベルメゾンで購入。3500円くらいだったかな?カチューシャだとチデが一緒のやつしかなかったのでこちらにしました。キャスケットかわいいし。
f:id:kisskillme:20191209140159j:image

かぶるとこんな感じ!わたしがデールで友達がチップ!お洋服はそれぞれで考えて着たのですが結局2人ともニットカーデで似たような感じに(笑)
f:id:kisskillme:20191209140213j:image

ただ正面からだとお耳がちょっと見えにくい…
f:id:kisskillme:20191209140135j:image


f:id:kisskillme:20191209140150j:image

わたしのデールバウンドコーデはこんな感じ♡

apres jour ケーブルクルーカーディガン ¥1,995

propotion body dressing トラペゾイドミニスカート ¥9,130

インナーのレーストップスはJILLbyjillstuart(セールで¥3,500)靴はGU,ブラウンのストッキングはtutuannaで購入しました♡

スカート以外はめちゃめちゃにプチプラでゲット!


せっかくなのでこの日はおたくディズニーしすぎずに写真をたくさん撮りました〜♡

最近映えよう!っていうディズニーしてなかったからめちゃめちゃ楽しかったなあ。

 

アメフロのフォトスポットでカメキャスさんに撮ってもらったり。
f:id:kisskillme:20191209140140j:image

この写真綺麗にお友達が撮ってくれでお気に入り♡ミニーちゃんかわいい…この憂う表情たまんないよね…
f:id:kisskillme:20191209140217j:image

ハロウィンのチデちゃんがいたのでポーズを真似して撮ってみたりしました!
f:id:kisskillme:20191209140203j:image


f:id:kisskillme:20191209140227j:image

f:id:kisskillme:20191209140223j:image

並べて撮ると良い感じ。撮り方統一すればよかった(笑)

 

あとは絶対ここ行かなきゃ!ってことで

チップとデールの家に行ってきました〜!!!

ミトミには行くけどチデのおうちなんて15年以上ぶりなのは間違いない…!中も全然記憶になくて改めて楽しかった。

f:id:kisskillme:20191209140231j:image

どんぐりで遊ぶわたし


f:id:kisskillme:20191209140235j:image

f:id:kisskillme:20191209140241j:image

f:id:kisskillme:20191209140247j:image

f:id:kisskillme:20191209140250j:image

チデバウンドで行けてよかった♡


f:id:kisskillme:20191209140256j:image

f:id:kisskillme:20191209140300j:image

もちろんミッキーにも会ってきました〜!

フォトキー買ったのでグリ日記でまたグリの様子は書かせてください♡

ミッキーがチップと!デール!ってしてくれて鬼のように可愛かったです。つらい。
f:id:kisskillme:20191209140208j:image

 

そんな感じでした♡

ディズニーバウンドとってもおすすめ♡

最近ブラウンコーデが流行ってるしチデとダフメイとかはやりやすいんじゃないかな。

ではでは〜!!!!