おいしいものとわたしの幸せたち。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

⑭ハングリーベア・レストラン

最近少々サボり気味だったレストラン制覇!

今日はシーズン限定メニューが気になるこちらに来ましたよ…!
f:id:kisskillme:20191209083812j:image

さてさっそくレストランストーリーを。

腹ペコの旅人たちも大満足のレストラン

おなかをすかせた西部の旅人たちのために、ボリュームたっぷりのカレーを出すお店。タフな彼らにぴったりの大盛りも用意されています。このにおいにつられて、隣の「カントリーベア・シアター」から腹ペコのクマたちが遊びにくるかも!?

 

はらぺこのわたしたちにおすすめのレストランですね!普段カレーはあまり食べないのですが今回はクリスマス限定で出ているハッシュドビーフが食べたくてやってきました!

昨年はハッシュドビーフはラージサイズしか販売していなかったそうですが今年はレギュラーとあるとのこと!嬉しい!

というより去年はなぜラージしかなかったのか謎!(笑)
f:id:kisskillme:20191209082624j:image

夕方だったので夕陽が眩しいけど早速入っていきましょう!
f:id:kisskillme:20191209083740j:image

本当に西部劇で出てきそうな建物ですね。
f:id:kisskillme:20191209083816j:image

中はこんな〜!席数かなり多い!

中もクリスマスの装飾がついていてかわいい!

ここで食べるの2回目なのですが前回は夏でテラスで食べたので新鮮〜!

テラスからだとエレパレが見えました。それも良いね。
f:id:kisskillme:20191209083804j:image

女子トイレ3室しかなくて激混み。カウガールの看板が可愛くてついぱしゃり。(男子トイレは恥ずかしくて撮りにいけなかった笑)
f:id:kisskillme:20191209083744j:image

クリスマスの装飾が可愛くてたくさん写真撮っていた(笑)
f:id:kisskillme:20191209083808j:image
f:id:kisskillme:20191209082628j:image

さて。席も取ったし食べたいものは決まってるのでさっそくレジへ…。

と思って一旦外に出るとなんだか見覚えのあるパッケージたちが見えてきたぞ…。
f:id:kisskillme:20191209083029j:image

こんな大々的にスポンサー宣伝していいんだ?!っていうもはや潔い感じ。
f:id:kisskillme:20191209083748j:image

このとんがりコーンなんてレストラン内で販売までしていました。驚き。
f:id:kisskillme:20191209083756j:image

驚きですが再び中に入り注文をします。
f:id:kisskillme:20191209082633j:image

クリスマスのスーベニアがかわいい~!!!!

けど上のお子様カレーのプレートもかわいすぎますね?!子供出来たら買いたい…!
f:id:kisskillme:20191209082643j:image

メニューはこちら。

とんがりコーンがあるのが見えますでしょうか…。(笑)

f:id:kisskillme:20191216102534j:plain

 レジで購入し受取カウンターでレシートを提示して待ちます。

冷水機があるのでここでコップをもらっていきましょう。(もはやとり忘れるともらいに行きにくい感じだね)

冷水機のあるレストランはあまり多くないのでありがたい~!
特にカレーって辛いとたくさんお水飲みたくなるしね。
f:id:kisskillme:20191209082719j:image

受取カウンターの中は調理場!!!って感じでした。
f:id:kisskillme:20191209082640j:image
f:id:kisskillme:20191209083247j:image

さてきましたハッシュドビーフ~!!!

ごはんにはたまごがかけてありハンバーグものっていてなかなかのボリューム。
f:id:kisskillme:20191209083819j:image

お野菜も入っていてこれはいいなあ~!
f:id:kisskillme:20191209083801j:image

(友達プロスピやってんな)
f:id:kisskillme:20191209082711j:image

カレーを頼むとついてくる別添の福神漬けですがまさかのハッシュドビーフにもついてきました。これは驚き。ハッシュドビーフに乗せるのは変な気がしたので食後にぽりぽりと頂いたのでした。
f:id:kisskillme:20191209083033j:image

 席数も多く、がっつり食べたい!って方にはおすすめ!

また前に言っているとおりエレパレがテラスだと見えるのでエレパレの空気感・音楽だけでも味わいたい!って方はぜひその時間帯にこちらでお食事をどうぞ。


本日のお会計

ハンバーグ&エッグのハッシュドビーフ レギュラー ¥1,150

合計¥1,150

\ ごちそうさまでした! /

 

ディズニーレストラン制覇に挑戦中!

land→http://kisskillme.hatenablog.jp/entry/2019/07/14/landrestaurant
sea→http://kisskillme.hatenablog.jp/entry/2019/07/16/searestaurant
hotelhttp://kisskillme.hatenablog.jp/entry/2019/07/16/hotelrestarant