おいしいものとわたしの幸せたち。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【宿泊記】ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン スーペリアフロア デラックスルーム シティビュー

2019年10月宿泊

f:id:kisskillme:20191121151135j:image

こんにちは!ハロウィンシーズンは絶対にホラーナイトに行くと決めているわたしです。

社会人1年目のときが入社直後で死ぬほど金がなくていけなかったんですが(当時話題になってる日本人形の年でした)それ以外はいつもいってます!

そんなわけでユニバーサルスタジオジャパンに行くためにこちら!

ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパンに宿泊してきました〜!

https://parkfront-hotel.com/sp/

 

宿泊自体は2度目なのですが今回はブログを書こうとたくさんお写真撮ってきましたのでじゃんじゃん紹介していきます〜!

パークフロントホテルは1番パークに近くてあそこらへんのホテルだと1番お値段が張る…のですが10月の木金泊だと2泊でひとりあたり17,000円でした。

平日だし連泊だからだけど安い…ディズニーと比べちゃダメだね…。

 

さて木曜の夜に新幹線で新大阪つきました!

お気に入りのお店でお食事をしてついたのは23時くらい?だったかな?

結構遅めのチェックインでした…!

f:id:kisskillme:20191121185410j:image

いつも入り口のイルミネーションが綺麗。
f:id:kisskillme:20191121185415j:image

ホテルに続く道のサイドに立っている柱?にはこんなものが。
f:id:kisskillme:20191121185407j:image

青ランプなのでどうやら通ってよいみたいですね。
f:id:kisskillme:20191121185404j:image

 

ホテル内に入ります。
f:id:kisskillme:20191121151113j:image

頭上のシャンデリアがきれい〜!
f:id:kisskillme:20191121150728j:image

ロビーはとってもひろい。あのユニバーサルの地球儀もいてすっかりユニバきたな〜!って気持ちにさせられます。
f:id:kisskillme:20191121150701j:image

シャンデリア。
f:id:kisskillme:20191121151141j:image

パークフロントホテルではタイムトラベルがメインテーマ(?)のようで遊べるスポットがあります。
f:id:kisskillme:20191121151106j:image

デスクにあるボタンを押すと各国にタイムトラベルする映像が時計の中で流れていました。
f:id:kisskillme:20191121150651j:image

ハッピーハロウィン!もでる!
f:id:kisskillme:20191121150616j:image

ホテル内にタイムトラベルコンシェルジュさんが歩いているらしくその人の制服と同じものみたい。

子供がきて写真撮れるみたいです。よいね。

f:id:kisskillme:20191121150607j:image

f:id:kisskillme:20191121151058j:image

 

あとハロウィン期間なのでハロウィンの装い。
f:id:kisskillme:20191121151130j:image

かわいいフォトスポットでした。
f:id:kisskillme:20191121150557j:image

お友達がチェックインしてくれてる間にロビーの写真をたくさん撮りました。
f:id:kisskillme:20191121151041j:image

ホテルの模型なんかもあった

f:id:kisskillme:20191121151455j:image
地球儀。
f:id:kisskillme:20191121151149j:image

待っているスペースも結構広かった
f:id:kisskillme:20191121150709j:image

チェックインカウンター。夜なかなか遅く木曜の夜だというのに意外と混んでいてびっくり
f:id:kisskillme:20191121151203j:image

いいお部屋の人はカウンターが混んでたらここでチェックインできるそう。

さて、お友達がチェックインを済ましてきてくれたのでエレベーターに向かいつつ写真を撮っていきます。
f:id:kisskillme:20191121151157j:image

エレベーターホールへの道。ここでもフェイスペインティングのサービスやってるみたい。
f:id:kisskillme:20191121150719j:image

本当にホテル内ただただ広くて開放感がすごい!

夜なのでしまっていますがお食事処。おそらくバイキングのよう。朝はパークいるし夜もパークいるしおそらく今後も利用することはないのだろうな〜
f:id:kisskillme:20191121150643j:image

パークに続く道。海辺モチーフ?なのかな?とっても綺麗
f:id:kisskillme:20191121151119j:image

そしてエレベーターホール
f:id:kisskillme:20191121151124j:image
f:id:kisskillme:20191121150622j:image

エレベーターもタイムスリップをイメージしていてそれぞれの時代の客室へ飛んでいくイメージみたい。

f:id:kisskillme:20191214083817j:image


f:id:kisskillme:20191121150636j:image

18階へ到着〜!

前回もこのカリフォルニアフロアだったなあ。

いつもスタンダードで予約してるのにアップグレードしてくれます嬉しい。

f:id:kisskillme:20191121151051j:image

お部屋〜!(2日間滞在したのに部屋番号撮り忘れた)

スーペリアフロア デラックスルームのシティビューでした。とにかくほんっとにひろい〜!
f:id:kisskillme:20191121150629j:image

ベッドの足元の無駄に広い()空間にソファが2つも!!!

f:id:kisskillme:20191121185734j:image

こちら側はテレビになってます。f:id:kisskillme:20191121185722j:image

クローゼット(扉はなし)にはスリッパ。

2日滞在だったのでここに履き替えた靴置いて開けて楽だったな〜
f:id:kisskillme:20191121185617j:image

何よりも最高なのは洗面台が2つあること〜!

友人と喧嘩せずに(笑)用意ができるの最高ですね。
f:id:kisskillme:20191121185658j:image

広いの本当にいいなあ。

f:id:kisskillme:20191121185916j:image

アメニティもしっかり一通り揃っています。

何より足広げるやつ()とか入浴剤とかボディウォッシュのタオルもあって偉い〜!
f:id:kisskillme:20191121185739j:image

お風呂はこんな感じ。

ユニバは基本的に洗い場があるとこ多いけど本当にそれって大事!嬉しい!大好き!
f:id:kisskillme:20191121185712j:image
f:id:kisskillme:20191121185653j:image
f:id:kisskillme:20191121185726j:image

お部屋の絵はカリフォルニアな感じ。
f:id:kisskillme:20191121185717j:image

洗面台と繋がった棚の下には隠れるように冷蔵庫がありました。
f:id:kisskillme:20191121185621j:image
f:id:kisskillme:20191121185744j:image

冷蔵庫の中には何もなし。

なんかこの時冷蔵庫の効きが良くなかったんだけどたいしたもの冷やしてないからまあいいか…。
f:id:kisskillme:20191121185625j:image

冷蔵庫の横にはお茶類
f:id:kisskillme:20191121185613j:image

お水も用意されていました。

2日分いただけるのはありがたい〜!
f:id:kisskillme:20191121185729j:image

カードキー 。カードキーはボーディングパスって書いてあってかわい〜!

こういう世界観がしっかりしているの本当に大好きです…!
f:id:kisskillme:20191121185635j:image
f:id:kisskillme:20191121185747j:image

この日はお友達が韓国で買ってきてくれたSPAOのグリフィンドールパジャマでパジャマパーティーをしました。
f:id:kisskillme:20191121185629j:image

かわいいお部屋でとっても楽しかった♡
f:id:kisskillme:20191121185702j:image

パークフロントホテルは本当に1番近いしたぶんホテル内では1番高い…?けどディズニーほどじゃないし快適でいつも利用したくなるホテルですね。

 

でも最近オープンした隣駅のとこも気になる!

今後もユニバにはたくさんいくと思うのでユニバらへんのホテルも制覇できたらいいな〜!と思うのでした。

 

ではではまた次のブログでお会いしましょう!

ユニバで行ったホラーコンテンツとかもたくさんブログ書きたいのあるのでお付き合いください。

ではでは〜!!!!!