おいしいものとわたしの幸せたち。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【2019誕生日】事前予約!用意したものたち♡

 

こんにちは!こんばんわ!

突然ですが(?)誕生日を控えておりますわたしです。

次の誕生日でちょうど25歳 になってしまいます。

 

区切り(?)がよくちょうど当日は土日でしたので誕生日は彼氏にディズニーランドに連れてってもらうことにしました~!(ぱふぱふぱふー!)

 

そんなわけで用意したことを事前に載せていこうかと思います!

※ちなみに彼氏はディズニー全く分からない人なのでほぼ自分で手配です(笑)

 

①チケットの確保

ディズニーといえばまず大切なのはチケットの確保!

最近は日付指定券が当たり前になっているかのように思われますが日付指定していないとせっかくの誕生日に入園できないという悲惨な目にあうかも…?

 

www.tokyodisneyresort.jp

 

そんなわけで今回はお誕生日ギフトパスポートを購入してもらうことに(*'ω'*)

 

f:id:kisskillme:20190725102713j:plain

紙オタクなので2019年の誕生日のチケットだー!って後からわかるのもむちゃいいよね。

そんなわけでこれが欲しい!さすがに誕生日なので(?)こちらの手配は彼氏にお願いしました。

f:id:kisskillme:20190725102521j:image

f:id:kisskillme:20190725102524j:image

 いつもはチケット手配はいつもわたしなので不思議な気持ち。

自分で買った方が早いとかそういうこというのはやめましょう…。(笑)

後日彼氏から「さっそく買ったよ!」「チケット届いたよ!(写真)」というラインが届きました。よしよし偉いぞ。

 

②お誕生日グッズの確保

サムネにしてる時点でばれてるだろうけど事前にインしたときにこちらを購入しました。

当日買っても良かったんだけど朝からつけたいし朝一でミトミ行きたかったので。

そんなわけでこちら!!!

f:id:kisskillme:20190717082111j:image

\どどん!/

迷ったうえでぬいばは2種類購入しました…。選べなかったんだ…。

ミキヲタですがピンクが好きなので可愛さに負けてロゼットはミニーちゃんにしました。

ロゼット ¥900

ぬいば 各¥2,200

ぬいば少々お高いですがバランス頑張れば自立してくれるから写真映えにも役立ちそうです。


f:id:kisskillme:20190717082120j:image
f:id:kisskillme:20190717082117j:image
f:id:kisskillme:20190717082114j:image

年も入ってるの嬉しいけど毎年買うやつよね。

そんなわけで当日はこの子たちとパークを巡ろうと思います!

 

③レストランの予約

ここは欠かせないレストラン予約!だって!誕生日だから!!!

誕生日にチキン片手にパークを回るのはいやだった()ので昼も夜もレストランを予約して贅沢しようと決めていました。

 当初のわたしの希望は

昼→【公式】リロのルアウ&ファン

夜→【公式】ブルーバイユー・レストラン

 だったのですが予約が…とれない…。

本当に一か月前の戦争で泣きをみました(笑)ルアウファンは唯一ミッキーと写真がとれるレストランなので余計人気なんでしょうね…(笑)

ブルーバイユーのとれなさにもびっくりしましたが別日なら余裕でとれたため混雑する日なんだろうな~とどきどきしています。

そんなわけで理想とは完全に離れたもののこちらを予約しました!

昼→【公式】エンパイア・グリル | ディズニーアンバサダーホテル

夜→【公式】ミッキーのレインボー・ルアウ

ちょっと面倒ではあるものの昼はアンバサダーまで移動することにしました。

また惹かれたプランがこちら!

 

f:id:kisskillme:20190725121958p:image

かわいいケーキ!!だしデートなのでお写真とってもらえるのもとても素敵。

メモスタンドが使うかわからない(笑)ものの会社とかで使うかなあ…笑

これね、自分の名前でじぶんで予約しました。へへ。

 

 

ミッキーが可愛いケーキなのですがどうやら12月から変更になるみたい…。
f:id:kisskillme:20190725122007j:image
f:id:kisskillme:20190725121955j:image

ディズニー感がなくて悲しいケーキだなあ(´・ω・`)

10円値下げになるようですがメモスタンドもなくなるとのこと。なにそれ!何それ悲しい!!!!!!!!!

予約時は12月からの変更の情報は出ていなかったのですがこの機会に予約できて本当によかった…。

 

 

こちらのスペシャルセレブレーションセット他のホテルでもとっても素敵なので紹介させてください(2019年7月現在)
f:id:kisskillme:20190725122004j:image

シェフミ。(シェフミはこんなのなくてもいつでも死ぬほどいきたいです)
f:id:kisskillme:20190725122002j:image

ランホ!キーリング、上品そうなグリーンでとってもかわいい。
f:id:kisskillme:20190725121952j:image

ミラコスタ。ケーキは大人目な雰囲気ですがこのアクアスフィアが死ぬほど欲しくて…。

今回はランドなので諦めたのですがこのスフィア絶対欲しいので近いうちにゲットしようと思います。

 

長くなりましたがこちらがランチ。コースはドナちゃんのイベントのとかあるようでとっても楽しみです~!

 

そして夜のレインボールアウ!ルアウファンに気を取られすぎてあまり眼中になかったのですが(笑)みんなの記念日をお祝いするパーティー(?)らしくお誕生日のお祝いをしてもらえるそうですーー!

もはや誕生日に行くものでは?となり一気にテンションがあがりました。(笑)

 お食事もキッコーマンだし美味しいのかな♡ポリネシアンパンチ飲めるのだけですでに楽しみです。

 

以上!準備編でした!

とっても楽しみなお誕生日、良い一日になるといいなあ…。

次からはおそらく当日編!お楽しみに!!!!(おそらく私が一番楽しみにしてる)