おいしいものとわたしの幸せたち。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【グリ日記】白飛びミニーさんだけど可愛かった♡

 こんにちは!わたしです!

久々のグリ日記を更新していきます…ばんばんあげるぞ…!

最近グリできてないので追いつく気がしてます!(必死)

 

秋頃にちょっと時間があいたのでロマンスちゃんに会ってきました~!

それがフォトキーがすごい白飛びしてて(笑)ぜんぶ白飛びしてて(笑)

フォトキーはおまけだし買うのは自由とはいえ買う気満々だから酷いよお兄さん~!ってなりました(笑)


f:id:kisskillme:20200103123826j:image

f:id:kisskillme:20200103123829j:image

←元データ 加工後→ 

いつもはフォトキーの写真は加工なしなのですが今回は少し彩度濃くして載せていきます!

f:id:kisskillme:20200107082924j:image

 ミニーちゃんがあたたかく出迎えてくれました。

f:id:kisskillme:20200103123829j:image

「わ~ミニーちゃん会いたかったよ~!」

「ふふっわたしもよ!」
f:id:kisskillme:20200103123841j:image

 とてもかわいい!

「おみみが一緒ね❤」

f:id:kisskillme:20200107082953j:image

といってくれましたかわいい…。f:id:kisskillme:20200107083242j:image

頬に手を当てるポーズ指定をミニー様直々にいただいたため小顔ポーズではいチーズ!
f:id:kisskillme:20200107083309j:image
しかしカメキャスさんから「ちょっともう一回お願いします~!」とのこと。
f:id:kisskillme:20200107083301j:image

もう一回なんて初めてだったけどこんなかわいいムービーが残っているのでお兄さんそれはありがとう…
f:id:kisskillme:20200107083305j:image

おんなじポーズではいチーズ!
f:id:kisskillme:20200107083317j:image

2枚目でおっけーが出たのでミニーちゃんガッツポーズ!かわいい♡
f:id:kisskillme:20200107083257j:image

ただちょっと文句言いたい。(笑)

 なんも変わってなくない?!!!なんで?!!!!

お願いだからシャッタースピードでも上げて…?白飛びの写真よりはちょっと暗い写真の方が使いやすいよお…。


f:id:kisskillme:20200107103849j:image

f:id:kisskillme:20200107103857j:image

しかもほぼ同じ写真なんだよね(笑)こんなんなら違うポーズすればよかった(笑) 

でもロマンスちゃんとかわいい2ショットが撮れました♡

f:id:kisskillme:20200103123911j:image

お次は一人撮らせてもらいます可愛いい~!

f:id:kisskillme:20200107083356j:image

可愛く撮れたよ!と見せると

f:id:kisskillme:20200107083500j:image

ぐっ!としてくれました

f:id:kisskillme:20200107083505j:image

わたしもたくましいおたくのようなグッドポーズ。
f:id:kisskillme:20200103123916j:image

 お兄さんの方を見てハグしてくれました~♡

がその写真フォトキーにない!なぜ!お兄さん何故なの!!!!!(笑)

f:id:kisskillme:20200107083556j:image

これが湧きすぎたんですけど
f:id:kisskillme:20200107083606j:image

ちゅっ♡
f:id:kisskillme:20200107083559j:image

かわいいがすぎる!こんなの堕ちる!

道理で世界の恋人、スタアがめろめろなわけだ!つらい!!!!!!
f:id:kisskillme:20200107083602j:image

本当にかわいかったグリで満足でした…。

ミニーちゃんの可愛さにメロメロになったものの2組後くらいでミッキーに変わっててミッキーにも会いたかったよ~~ってなったしプラザループしたいな~!
f:id:kisskillme:20200103123925j:image

お兄さんお願いミニーちゃんを映してくれ。もはやわたしの顔面なんていらないんだよおどうせ隠すんだからさあ!!!!
f:id:kisskillme:20200103123920j:image

お兄さんにオタクの喜ぶフォトキーの撮り方と明るさの調整くらいは教えてあげたい気持ちになったグリでした。

お兄さんも頑張って働いてるのにフォトキーdisってごめん…。

 

そんなわたしのワンショも大してうまくないけどねってことでこの話は終えようと思います。

f:id:kisskillme:20200107104903j:image

 設定全部忘れた(´・ω・`)

ワンショはうまくなりたいね。精進あるのみ…?

ミニーちゃんは新しいグリ施設ができるの本当に楽しみだな~ループしたい~!

 

ではではまた次のブログでお会いしましょう!ばいばーい!