おいしいものとわたしの幸せたち。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

ホテル瑞鳳の夕食ブッフェを全部紹介します!

f:id:kisskillme:20200110142747j:image

こんにちは!わたしです。

12月に宿泊したホテル瑞鳳さんの夜ご飯を紹介します〜!お部屋や施設についてはこちら!

kisskillme.hatenablog.jp

予約してたのが19時からだったので時間に地下一階にあるseasons~シーズンズ~へやってきました。

f:id:kisskillme:20200110201353j:image

名前を告げると何組かまだ待っているようだったのでこちらのおもてなし食前酒をいただきます。
f:id:kisskillme:20200110201357j:image

ハスカップのお酒と巨峰カルピス!

ブッフェにはお酒はついておらず飲み放題しかないみたいなのでここでアルコールチャージ(笑)しました。

f:id:kisskillme:20200110201001j:image

あまり飲める方じゃないので飲み放題つけるほどではないけれどたくさん飲めて楽しそう。
f:id:kisskillme:20200110201411j:image

さて食前酒をいただいてるうちに呼ばれました。入り口で浴衣用のゴムバンドが配られます。これ便利で感動しました!

f:id:kisskillme:20200110200956j:image

席に案内されたので早速ごはんを取りに行きます〜!

とにかく豪華なのを紹介したい…!

f:id:kisskillme:20200110202025j:image

鉄板焼き〜!

これおいしくて3回くらい食べた
f:id:kisskillme:20200110202021j:image

焼いてたのを切り分けて渡してくれます〜!
f:id:kisskillme:20200110202030j:image

お肉の添え物のようなじゃがいもたちも美味しかったー!
f:id:kisskillme:20200110202017j:image

あとこれも驚きのしゃぶしゃぶコーナー。

その場でしゃぶって器に入れてくれます。
f:id:kisskillme:20200111054400j:image

あとは蟹〜!!!蟹があるだけでテンションが上がる〜!

f:id:kisskillme:20200110202545j:image

そしてお刺身。
f:id:kisskillme:20200110202644j:image

その場で握ってくれるお寿司もありました!

すごい…まぐろたくさん食べました…。
f:id:kisskillme:20200110202527j:image

あと壺焼き。こんなんなんか取っちゃうよね。

f:id:kisskillme:20200111054756j:image

そんなわけで撮ってきた第一陣がこんな感じ!

f:id:kisskillme:20200110202905j:image

かに〜刺身〜寿司〜おにく〜♡♡♡
f:id:kisskillme:20200110202857j:image

さっき頼んで握ってもらったお寿司!中トロもあったのすごい〜!
f:id:kisskillme:20200110202909j:image

盛り沢山。しゃぶしゃぶの下にあるのは天ぷらの海老です。
f:id:kisskillme:20200110202901j:image

蟹!ただ蟹切ってほじほじしてるだけで結構時間かかるからブッフェ向きじゃないな

f:id:kisskillme:20200110203201j:image

フルーツもいろいろ
f:id:kisskillme:20200110203150j:image

取ってないけどサラダもちゃんとありました
f:id:kisskillme:20200110203141j:image

あとオードブル系!

華やかでクリスマス感あってよかったです。
f:id:kisskillme:20200110203153j:image
f:id:kisskillme:20200110203156j:image
f:id:kisskillme:20200110203146j:image

蟹グラタン!食べたけどこれはそんなおいしくなかった。笑

f:id:kisskillme:20200111054442j:image

あとスパゲッティ(食べてない)
f:id:kisskillme:20200111054438j:image

湯葉!なんか温泉!って感じで食べたけど普段そんな食べないから嬉しかったな
f:id:kisskillme:20200111054446j:image

お魚とか
f:id:kisskillme:20200111054435j:image

ごはんのお供にお漬物もありました。

f:id:kisskillme:20200111054910j:image

ブッフェの時ご飯とか食べたくないけど松茸ご飯なんて食べちゃうじゃん…ずるい…。
f:id:kisskillme:20200111054902j:image

これまたずるい蟹汁!
f:id:kisskillme:20200111054855j:image

先ほど載せた天ぷらコーナー。

これも目の前であげてたけどなかなか補充されなかったな。
f:id:kisskillme:20200111054849j:image
f:id:kisskillme:20200111054905j:image

洋食のおかずとか
f:id:kisskillme:20200111054858j:image

あと仙台といえばこれ!牛タンがありました!

これは嬉しい〜!牛タンの味噌?もついていました。

f:id:kisskillme:20200111055704j:image
f:id:kisskillme:20200111055711j:image

デザートはチョコフォンデュとか
f:id:kisskillme:20200111055533j:image

ずんだをいれたケーキだったり
f:id:kisskillme:20200111055554j:image

普通なケーキもたくさんあって華やか〜♡
f:id:kisskillme:20200111055715j:image

あとなんかクッキーがあったので紅茶と一緒にもそもそ食べてしまった
f:id:kisskillme:20200111055537j:image

あとお姉さんがすくってくれるアイスもあったの〜!こういうアイスって自分でよそうタイプだとスプーンが汚くてげんなりしがち(ミルクだからしょうがない)だからよそってくれるの本当に嬉しい…

f:id:kisskillme:20200111060124j:image
f:id:kisskillme:20200111055602j:image
f:id:kisskillme:20200111055707j:image

メロンとバニラを頼んだんだけどバニラが硬くて大変そうでしたごめんねお姉さん…

そんなわけでデザート♡
f:id:kisskillme:20200111055656j:image

デザートまで行っといてシメのラーメン!(笑)
f:id:kisskillme:20200111055610j:image

この中から選ぶとカウンターの店員さんが作ってくれます。
f:id:kisskillme:20200111055607j:image

たくさん出汁があったけど迷うことなく煮干し。
f:id:kisskillme:20200111055700j:image

素ラーメンを受け取ったらトッピングコーナーでトッピング!
f:id:kisskillme:20200111055550j:image
f:id:kisskillme:20200111055541j:image

チャーシューにめんま、ねぎのベーシックなラーメンを作りました〜!なんでシメのラーメンって美味しいんですかね( ;  ; )
f:id:kisskillme:20200111055559j:image

これは最高でした。


f:id:kisskillme:20200111055546j:image

会場は天井が広くて広々としていましたよ〜!

本当に豪華で盛り沢山で楽しいブッフェだったな♡

写真枚数が多くなってしまったので記事を分けましたが朝食についても更新してるのでよかったら見てくださいね!

kisskillme.hatenablog.jp

 

ではではまた明日!ばいばーい!