おいしいものとわたしの幸せたち。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

⑯クレオズ

f:id:kisskillme:20200120083226j:image

こんにちは。わたしです!

久しぶりのレストラン制覇!実は更新はほぼ1ヶ月ぶりだったりします…2019年のまとめとか仙台とか書きたいこといっぱいでためてましたひええ。

そんなわけで今回はこちら!

ファンタジーランドにあるクレオズへやってきました。

f:id:kisskillme:20200120083353j:image

とんがり屋根のスタンドでひと休み

板葺きのとんがり屋根が目印の、かわいいスナックスタンド。“クレオ”とは、ディズニー映画『ピノキオ』に登場するキュートな金魚の名前です。屋根のてっぺんでは、風見鶏の代わりに金魚のクレオがみんなを待っています。

 

バックグラウンドストーリーでも言ってる通りでピノキオに出てくる金魚、クレオのお店。

通常だとミッキーシェイプのスイーツ、ミッキーカステラを販売していますが今回はクリスマス時期にクリスマス限定のスイーツを購入してきました!

 

さっそく並んでいきます。
f:id:kisskillme:20200120083558j:image

ほんとうに小さな建物ではあるものの板葺の屋根が映画に出てくる建物のようでかわいい〜!
f:id:kisskillme:20200120083215j:image

列はサクサク進みます。
f:id:kisskillme:20200120083302j:image

クリスマス時期だったのでクレオカラーのオレンジのリボンがたくさんついていて可愛かった♡
f:id:kisskillme:20200120083345j:image

メニューはこんな。どうやらクリスマスはミッキーカステラはおやすみしてたみたい。

メニュー板の金魚ちゃんたちも全員可愛すぎるのよ!
f:id:kisskillme:20200120083219j:image

お昼寝してる健やかなお顔のクレアが可愛い。
f:id:kisskillme:20200120083340j:image

お友達が購入してくれています。

f:id:kisskillme:20200120083230j:image
買えた!

今回はこちら!クリスマスカラーのミキミニがかわいー!!!!♡

ミニーちゃんのサンタ帽をかぶりつつもリボンを忘れていないところとか組んでる腕とかめちゃ好き・・・。あとじんわりほっぺが赤くなってるのがすっごい可愛い。
f:id:kisskillme:20200120083348j:image

ショーケースには販売中のグミキャンディが飾られています。

ホンテのやつかわいいけどグミキャンディ食べないしケースも家に置いとくだけになりそうだから可愛いだけじゃ買ってられない…(葛藤)
f:id:kisskillme:20200120083258j:image

壁もかわいかった♡
f:id:kisskillme:20200120083223j:image
f:id:kisskillme:20200120083253j:image

そしてこのミキミニのはなに?!と思うのでお友達に見せてもらいましょう。
f:id:kisskillme:20200120083134j:image

チョコドーナツ〜!

ドーナツの部分がデニッシュになっていて中にはカスタードクリームが!

ただのドーナツじゃなくてとっても美味しかったです。
f:id:kisskillme:20200120083234j:image

これレギュラーメニューになってもいいのにね、って感じ。

クリスマスメニュー食べれて満足でした。

 

本日のお会計

チョコドーナツ ¥380

合計 ¥380


\ ごちそうさまでした! /

 

ディズニーレストラン制覇に挑戦中!

land→http://kisskillme.hatenablog.jp/entry/2019/07/14/landrestaurant
sea→http://kisskillme.hatenablog.jp/entry/2019/07/16/searestaurant
hotelhttp://kisskillme.hatenablog.jp/entry/2019/07/16/hotelrestarant