おいしいものとわたしの幸せたち。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

インスタ映えなおすすめグッズ♡手持ちバルーン♡

f:id:kisskillme:20200122062223j:image

こんにちは!わたしです。

今回はめちゃめちゃ映えグッズ!な手持ちバルーンについて紹介したいと思います〜!
f:id:kisskillme:20200122062138j:image

わたしはランドで購入したのですがとりあえずグランドエンポ行けばあるだろ〜っと思っていたのですが店内に見当たらず…!

キャストさんに聞いてみたところランド内はディズニー&カンパニーの1店舗のみの扱いだそうです。
f:id:kisskillme:20200122062148j:image

購入時はこんな感じで並んでいましたが現在ミニーちゃんはお品切れとのこと。

(追記)⚠︎ミッキーもなくなってるそうです…
f:id:kisskillme:20200122062145j:image

購入!!

この風船、10-12ヶ月ほど持つそうですがお値段は1つ400円!お安い!!
f:id:kisskillme:20200122062142j:image

とにかく映えアイテムなので写真撮りに行くときは結構持ち込んでます♡
f:id:kisskillme:20200122062152j:image

ベリミニ当選時にも撮ったり…
f:id:kisskillme:20200122062135j:image

かわいいデザートなどと撮ったり♡

f:id:kisskillme:20200122062204j:image

もちろん自撮りにもおすすめです♡

f:id:kisskillme:20200122062207j:image

こんな感じでお顔を隠すのよくインスタで見かけるのですがかわいい♡

 

今後もたくさん活躍しそうなアイテムです!

再販したら買っておくことをおすすめします。

ではでは!今日は少し短いですがまた次のブログでお会いしましょう!

それではばいばーい!