おいしいものとわたしの幸せたち。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

⑲ペコスビル・カフェ

f:id:kisskillme:20200222184934j:image

こんにちは。わたしです。今日もディズニーランドのレストラン制覇をやっていきます〜!

今日やってきたのはこちら。ペコスビルカフェ。

さっそくですがBGSを見ていきましょう。

 

伝説のカウボーイの名前がついたカフェ

アメリカの大河、リオ・グランデを掘ったと伝えられるカウボーイ、ペコスビルにちなんだお店。小腹がすいた時にぴったりのスナックが楽しめます。屋外ダイニングエリアで食べれば、気分は名うてのカウボーイ! 

 

とそんな。ペコスビルというのはアメリカの伝記上のカウボーイだそうですね。こういうディズニーがそんな関係していないストーリーもいいですよね。名うてのカウボーイになったらシューティングギャラリーに挑もうかな。まあわたし一個も当たらないレベルで下手なのですが(笑)

f:id:kisskillme:20200222184940j:image

外観も可愛いですよね。

この時は冬限定のきなこチュロスが食べたかったので結構並びました。

きなこチュロスは現在は終了していて2019年12月26日〜1月31日まで販売していた商品です。

列に並ぼうとすると事前にキャストさんが注文を聞いてくれます!

f:id:kisskillme:20200123222655j:image

そして並びます。メニューはそんな豊富ではないので進みは早い。
f:id:kisskillme:20200123222749j:image

メニューはこんな感じでした。

f:id:kisskillme:20200123222809j:image

チュロスの見本もレジの横に入っています。
f:id:kisskillme:20200123222813j:image

少し並んでゲット!きなこチュロス
f:id:kisskillme:20200123222817j:image

おもったよりきなこ!!って感じではなくきなこ味をつけたチュロス、って感じでした(伝わるかな)

甘いだけじゃなく結構甘じょっぱい感じ。

でもおいしかった♡

外観の写真は先日撮ってきたのでこちらは通常のチュロスの看板。

シナモンも食べたーい!というか今気付いたのですがきなこチュロスはシナモンより50円高いんですね…。

f:id:kisskillme:20200222185026j:image

少しですがテラス席もありますよ〜!
f:id:kisskillme:20200222185016j:image

わたしはエレパレをここらへんでポジってポークライスロールを食べたりしてました。

そういったショー待ちの時間やアトラクションの合間にチュロスやポークライスロールをパクッと食べるのにおすすめなお店です。


f:id:kisskillme:20200222185006j:image

 

本日のお会計

きなこチュロス ¥400


合計 ¥400


\ ごちそうさまでした! /

 

ディズニーレストラン制覇に挑戦中!

land→http://kisskillme.hatenablog.jp/entry/2019/07/14/landrestaurant
sea→http://kisskillme.hatenablog.jp/entry/2019/07/16/searestaurant
hotelhttp://kisskillme.hatenablog.jp/entry/2019/07/16/hotelrestarant