おいしいものとわたしの幸せたち。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

⑳プラザパビリオン・レストラン

f:id:kisskillme:20200224140937j:image

こんにちは。わたしです。今日はレストラン制覇でこちら!プラザパビリオンレストランへ行ってきました。

さっそくBGSを見ていきましょう。

 

エレガントなアメリカ西部の邸宅でお食事を

開拓時代のアメリカ西部に建つ、美しい装飾にふちどられた切妻屋根が目印のレストラン。明るいパティオは、東京ディズニーランド最大の広さです。トレイを持って自分で料理を選ぶバフェテリアサービスのレストランです。

綺麗な建物だとは前から思っていましたが邸宅なんですね。
f:id:kisskillme:20200224140811j:image

現在はミニーちゃんのイベント限定セットが出ています。
f:id:kisskillme:20200224141017j:image

通常メニューはこんな感じ。プリマハムさん協賛です。
f:id:kisskillme:20200224140839j:image

さっそく並んでいきます。
f:id:kisskillme:20200224141040j:image

この入り口の感じもアメリカ西部の邸宅っぽい感じなのかな。
f:id:kisskillme:20200224141034j:image

天井も素敵。
f:id:kisskillme:20200224140944j:image

プリマハムマークちょいちょいあります。

パークのバフェテリア形式ではお馴染みですが左右のレーンに分かれます。どちらを選んでも同じ。
f:id:kisskillme:20200224140722j:image

先ほども載せたスペシャルセットがこちら。

1,980円でハンバーグ、ハンバーガー用のパン、スープ、デザート、ドリンクがついています。
f:id:kisskillme:20200224141028j:image

ラインに流れて欲しいものを取るのはもちろんですがこのメニュー表である程度決めとくのがいいですよね。

さてトレーを持って進んでいきましょう。
f:id:kisskillme:20200224141002p:image

デザートは我慢我慢…。(ここで我慢したことが悲劇の始まりだとわたしは思いもしないのでした…。)
f:id:kisskillme:20200224140716j:image

デザートとサラダ。
f:id:kisskillme:20200224140802p:image

ここでスープを入れてもらいました。
f:id:kisskillme:20200224140739p:image

お子様セットかわいい〜!!!
f:id:kisskillme:20200224140857p:image

とせっかくなのでイベントのハンバーグにすることにしました。
f:id:kisskillme:20200224140922p:image

欲しいものをトレーにとりお会計を済ませます。

するとキャストさんが必要なカトラリーを揃えてくれました。
f:id:kisskillme:20200224141012j:image

この中のところ()で食事を取ることに。

一段上がってるのでショーが見やすい。この日もここからドリミを見ました。
f:id:kisskillme:20200224141023j:image

席はこんな感じ。
f:id:kisskillme:20200224140830p:image

そしてごはん!

デザートは食べる気がせずハンバーガーにもしなくていいかな?と思いこんな風になりましたがよく考えたらスペシャルセットにした方がお得だった…。少しショックでした。

 

でもこのサワークリームの入ったミネストローネがめちゃくちゃおいしくて!毎回食べたいくらいのお気に入りになりました。また飲みたい。

f:id:kisskillme:20200224140932j:image

アボガドの乗ったハンバーグがおいしそう!と思ったもののハンバーグが薄くてなんだか安っぽいお肉。

最近のディズニー飯の中ではかなり残念な部類だったかも…。

アボガドディップはおいしかったです。

f:id:kisskillme:20200224140906j:image

そんな感じでした。

今回選んだメニューは少し残念だったもののショーがまったり見れるしエントから近いし今後もまた訪れるであろうレストランです。

あんまり奥地に行きたくないけどがっつりしっかり食べるには良い場所じゃないかな!

 

本日のお会計

ミネストローネ サワークリームトッピング ¥420

ダブルハンバーグプレート(ベーコンチーズハンバーグ、フライドポテト) ¥1,370

パン ¥220

烏龍茶 ¥370

 

合計 ¥2,380 


\ ごちそうさまでした! /

 

ディズニーレストラン制覇に挑戦中!

land→http://kisskillme.hatenablog.jp/entry/2019/07/14/landrestaurant
sea→http://kisskillme.hatenablog.jp/entry/2019/07/16/searestaurant
hotelhttp://kisskillme.hatenablog.jp/entry/2019/07/16/hotelrestarant