おいしいものとわたしの幸せたち。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

ある日のパーティグラ(2019.10.27)

f:id:kisskillme:20200305004043j:image

こんにちは。わたしです。

今日は久しぶりにショーの写真!

パーティグラはこの広角撮りした時以来ですね懐かしい〜〜!

kisskillme.hatenablog.jp

 

お友達と抽選したところCの後方が当選したのでちょっと撮ってきました。隙間産業すぎて大した写真はないですが休園中で寂しいしすこしでもディズニー気分を共有できたら嬉しいです!

(Twitterだと最大4枚ですがブログだと複数枚載せられるのでちょっとピント弱いのとかの供養になりますよね…)

 

そんなわけでミッキー!
f:id:kisskillme:20200305004055j:image
ミッキーはダンスバトルの衣装もチャラいけど最初からチャラいんですよね。なんかネックレスつけてるし。かわいいな。
f:id:kisskillme:20200305003526j:image

ぐっ!ってポーズ好き
f:id:kisskillme:20200305003408j:image

多分これはミニーちゃんに悶えてるミッキーさんですね、、、惚れ惚れしててかわいい
f:id:kisskillme:20200305004049j:image
そんなミッキーが惚れ惚れしちゃうみにーちゃん!この衣装ほぼ一瞬だけどかわいい!
f:id:kisskillme:20200305003542j:image

これから紹介するミニーちゃんのお写真は全部この角度してる。目がきらっと光るのが好きです。
f:id:kisskillme:20200305003534j:image

これ思わず三度見くらいしたんだけどミッキー腹出過ぎじゃない…?(*^◯^*)大丈夫…?
f:id:kisskillme:20200305003522j:image
f:id:kisskillme:20200305004037j:image

お顔全然見えないけど躍動感あって好きな写真
f:id:kisskillme:20200305004100j:image

この衣装のミニーちゃん、ちょっとおてんばな感じあってかわいいですよね。
f:id:kisskillme:20200305004104j:image

これもまたさっきと同じ横顔おめめきらっと(笑)
f:id:kisskillme:20200305003538j:image

かわいい、、、全身撮りたかった、、、
f:id:kisskillme:20200305004123j:image

ぎゅっ!ってくっついてるミキホセドナかわいーー!

f:id:kisskillme:20200305004220j:image

パーティグラの衣装の中でもやっぱりガールズのこれがかわいい!

なんとなくミニオのイッツマイパーティーを彷彿させますよね…。

f:id:kisskillme:20200305004120j:image

ダンサーさんはあまり写真撮らないのですがおねえさんたちもかわいいんだよなあ

 

そんな感じでした。

f:id:kisskillme:20200305004108j:image

最後にお友達がステージ横で写真撮ってくれたけどこの日ほんとにただのおたく!

秋はキャスケットがお気に入りでした。

 

ではでは!少しディズニー気分をお裾分けできてたら嬉しいな!

また明日のブログでお会いしましょう♡ばいばーい!