おいしいものとわたしの幸せたち。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

木更津アウトレットでお買い物してきただけのブログ。

こんにちは。わたしです。

今日は普通にブログ〜って感じのブログを書きたい!おやすみの日にお買い物がしたくて木更津アウトレットにいってきました。

のでそれを書いていこうかな。
f:id:kisskillme:20200301131806j:image

朝の横浜駅。そごうが空いてないとこんなに人がいないんですね。

横浜駅をお使いの方はお馴染みかもしれませんがここから東京ディズニーリゾートへのバスも出ています。
f:id:kisskillme:20200301131817j:image

今回は17番乗り場とのことでCへとあがっていきます。

チケットは事前に京急バスで購入済み。往復で大人2100円。たしか片道だと1,350円とかそんなんでした。

行き9:20発と10:20発があったかな?
f:id:kisskillme:20200301131810p:image

チケットは回収されるのでちゃんと切り離してくことをおすすめします。(めっちゃ焦った)

バス車内は普通。テーブルとかはなし。
f:id:kisskillme:20200301131758j:image

バスの中で木更津アウトレットで使えるクーポン券が渡されます。

ちょいちょい使えるのあるから嬉しいおまけでした。

わたしは多分このクーポン券を利用したことでバス代の元を取ったかな?
f:id:kisskillme:20200301131755j:image

朝ごはん。神奈川県相模原市に工場があるオギノパンを買ってきました。
f:id:kisskillme:20200301131802j:image


f:id:kisskillme:20200301131832j:image

f:id:kisskillme:20200301131829j:image

野沢菜のおやきパンと丹沢あんぱんのかぼちゃ味がすごくおいしかった〜。
とパンを食べていたら40ふんくらいで到着。とっても早い。

全然寝る時間なんてなかった。

 

そんなわけで到着〜〜〜!

木更津アウトレット!

f:id:kisskillme:20200301132519j:image

到着してまずやることは無料ロッカーの確保!

アウトレット内には無料のロッカーがあるのでまずこれを確保していらないものを入れていきます。無料なのでもちろん入れ直しも自由。

ここに買い物したら入れておくと身軽で便利!
f:id:kisskillme:20200301132639j:image

と身軽になったところでお洋服とかを見に行きます〜!
f:id:kisskillme:20200301132522j:image

いつもお洋服を購入しているapuweiser-riche。ただ最近すこし系統違いでお買い物せず…。
f:id:kisskillme:20200301132532j:image

Snidel。この中にジェラピケとかもあります…。

f:id:kisskillme:20200301132535j:image

コスメ安くなってるのいつも見にいくけど買ったことない。
f:id:kisskillme:20200301132513j:image

そしてロンシャン。今回旅行鞄が見たくてやってきました。

以前御殿場アウトレットでみたときなんかいいのあったなあって思って。
f:id:kisskillme:20200301132526j:image

しれっと購入。キャリーは旅行先に送っていったりすることがあるのでその時に良いサイズ。

この時にバスでもらったチケットで5%オフになったのでちょっとお得。

お買い物してすこし疲れたので休憩。

DEAN&DELUCAのカフェでお茶することに。
f:id:kisskillme:20200301132529j:image
f:id:kisskillme:20200301132454j:image

このドリンク、こんなの惹かれちゃうよね。

というわけでこちらを購入。
f:id:kisskillme:20200301132458j:image
f:id:kisskillme:20200301132515j:image

レッドフラワーティー 572円

とってもかわいいけど蓋を閉めても葉っぱが口の中に入ってくるのだけが大変だった。でもかわいい。

お茶したはいいけど普通にお腹減ったな…?ってなったのでフードコートにやってきました。

f:id:kisskillme:20200301132927j:image

いろいろあって迷ったけどバスのチケットが使える利久へやってきた。
f:id:kisskillme:20200301132918p:image

こういう時一番小さいサイズじゃ我慢できないやつなので8切れにした。塩味が好きです。
f:id:kisskillme:20200301132930j:image

牛タン定食8切れ(塩)。はあタンはおいしい。

チケット特典でドリンクが無料になりました。

f:id:kisskillme:20200301132924j:image

特典も利用できて大満足。お腹も膨れたところでお買い物を再開する。

f:id:kisskillme:20200301154443p:image

最近可愛くてよく見ているtocca

お値段は張るのだがその分他のお店にない可愛さで高いのはしょうがない。

…と思ったのだが一番可愛い!これ!買う!って思ったワンピースが17万してて三度見した。

いや…7万の見間違いかな…?って思って見たけど17万だった。

なんか特別なものだったのか?しかしそれがダントツで可愛くてそれを横目に他の服を買う気にならず退店。

買う気満々だったから残念…でもとても可愛かったので値段見ずにレジ持ってかなくてよかった(なかなかそんなことないけどね)

f:id:kisskillme:20200301154451p:image

変な汗かいたのでマザー牧場へ。
f:id:kisskillme:20200301154434j:image

アイスを食べる。
f:id:kisskillme:20200301154437j:image

キャラメルナッツソフト 420円。

 

なんだかふらふらしてみたもののあまり買うものがなくタイムリミットのバスの時間に。10時について16時発のバスだったのですが6時間あっという間でびっくり。長いかなと思ってたのに…。

f:id:kisskillme:20200301160428j:image

帰りは1番から出るそうなのでバス停へ。
f:id:kisskillme:20200301160436j:image

バスは来ていました。予約した人は来た順に座ることができ、当日券だと出発ギリギリに乗り込み予約の人で埋まってしまったら乗れないので(予約がこれだけ埋まってるから当日は何人!ってカウントは特にしてないみたい)やっぱり事前に予約しておくことをお勧めします。

f:id:kisskillme:20200301160433j:image

そんなわけでさようなら木更津アウトレット。

往復2000円は何か買って1日楽しめれば元が取れるとおもうのでまた来たいな。

 

そんな1日でした。またこういうぶらぶらしただけのブログも書きたいな。美術館行ったりした日のブログも書こ。これが元来のブログって感じですよね。笑

 

 

ではでは。また明日のブログでお会いしましょう。ばいばーい!