おいしいものとわたしの幸せたち。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

2020年2月食べたものまとめ。

こんにちは。わたしです。

今日は2月に食べたものもろもろを紹介します〜!おいしかったもの、ようやく行けた場所からチェーン店まで全部をまとめて紹介していきますね〜!

 

根室花まる

f:id:kisskillme:20200212065736j:image

お友達に連れて行ってもらったおいしい回転寿司〜!

銀座の東急プラザで食べました。


f:id:kisskillme:20200212065758j:image

f:id:kisskillme:20200212065754j:image

とにかくおいしいお寿司ばっかりで幸せ!


f:id:kisskillme:20200212065818j:image

f:id:kisskillme:20200212065814j:image

 

クアアイナ
f:id:kisskillme:20200212065905j:image

ひっさしぶりに食べたクアアイナ。てりやきおいしかった。


ネオ喫茶 KING

f:id:kisskillme:20200224153937j:image

銀座のメンズ阪急の地下にあるカフェ。数量限定のプリンを頂きました。そんなにかためじゃないプリンにクリームもりっもりでした。プリン美味しかった〜!
f:id:kisskillme:20200224153929j:image

 

Are
f:id:kisskillme:20200224153940j:image
f:id:kisskillme:20200224153933j:image

渋谷にある落ち着くカフェ。プリンアラモードが華やかで食べに来たのですがお昼抜きだったのでプラスしてスコーンも。

その選択肢が当たりすぎててとっても美味しいスコーンでした。

プリンアラモードは期間限定でチョコに。しかしプリンが食べたかったからまたチャレンジしたい…。

 

東京純豆腐

f:id:kisskillme:20200212075941j:image

チェーンですが実は初めて食べた。トッポギをプラスでいれたらボリューム増して美味しかったです。チヂミも美味しい大好き〜!

 

CAFÉ 杜のテラス
f:id:kisskillme:20200212075944j:image

明治神宮の前にあるカフェ。お参り帰りに立ち寄りましたがケーキが美味しかった。

 

神保町ビーフ

f:id:kisskillme:20200212125220j:image

UBERで頼んだのですがおいしすぎたローストビーフ丼。ローストビーフ大好き。

 

MARCHE DE METRO tossed salad

f:id:kisskillme:20200212211939j:image

スモークサーモントラウトとアボガドのトス ¥850

美容院が表参道なので大体帰りに駅中のフードコートであるこちらに来る。この日はお昼しっかりだったので夜はサラダ。ドレッシングは選べるのでビネグレットに。オリーブがめちゃくちゃ美味しいので他のサラダ頼んだ時もトッピングで入れてもらお…!

 

安安

f:id:kisskillme:20200216223608j:image

とりあえず適当にお肉食べたい時に入ったけどめっちゃ安い!し混み合う時間帯じゃなければ冷凍のままのお肉出てきたりしないしとても満足。

安いお肉でも美味しいと時々自分に安心するよね…。2人でまずまず食べて2杯くらい飲んで4,000円くらいだったなー!やすい!

 

フロランタン

f:id:kisskillme:20200220200132j:image

以前大阪で食べたものまとめでも書いた大好きなパフェ屋さん。

大阪に行っていたので食べていきました。

2月は苺に杏仁のアイスにピスタチオのクリームにクレームダンジュのついた盛り沢山に美味しいパフェでした。

やっぱりここのパフェ大好き。3月も大阪に行くので行けたらいいのにな〜!

 

Wired cafe

f:id:kisskillme:20200224153944j:image

お休みの日ランチ。思いっきりNetflix見ながら食べていた油淋鶏ボウル。おいしかったです。

 

antico cafe

f:id:kisskillme:20200301200450j:image

大学の頃から結構来てるカフェ。行きやすいところはWiFiが強めで客層が高めなので居心地が良い。仕事に必要な資格とったときもここで毎日勉強してました。カフェラテおいしいんだけどミルクたっぷりすぎて飲み過ぎ危険。

 

TGIフライデーズ


f:id:kisskillme:20200301200515j:image

f:id:kisskillme:20200301200512j:image

f:id:kisskillme:20200301200537j:image

f:id:kisskillme:20200301200540j:image

実は初めて行った!金曜日にTGIフライデーズ行くというコテコテなことをしました。

なんか入店したらショーが始まります〜って言われて生でフレアバーテンディングを見て感動した〜!本職の人ではないからちょいちょい失敗もするんだけどそれにしてもすごい!「まどろみバーメイド」って漫画が好きでフレアは知っていたんだけど生で見るのは初めて!興奮した!

ごはんいろいろつまんだんだけどフライドモッツァレラおいしかったー!

 

と2月食べたものはこんな感じ。その他自由が丘行ったりもしたんだけどそれはまた違うブログでご紹介しようと思います。

また来月もたくさんおいしいものを食べつつ…痩せたいね…。

 

と!そんな感じでした。

ではでは。また明日のブログでお会いしましょう。ばいばーい!