おいしいものとわたしの幸せたち。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

80年代洋画おたくはいますぐサンキューマートへ行け。な話。

こんにちは!わたしです。

今日はこちら!サンキューマートに行ってきました!

とにかくタイトル通り80年代の映画好きにはサンキューマートの商品が最高すぎたのでいますぐ買いに行ってくれ〜〜っていう話です。

f:id:kisskillme:20200313190108j:image

ではではこちら。知らない方に一応説明すると衣料・輸入雑貨・アクセサリー・古着などが全品税抜き390円のお店。税込だと429円でした。

ということはこれからご紹介する洋画商品は輸入商品なのでしょうかね…?

さてさて。早速店内を見ていきましょう〜!(撮影許可いただきました)

大きめポーチコーナー。この右手のシャイニングの双子ちゃんポーチが欲しくて(映画グッズだし知名度高いけどかわいいしね)やってきたのですがその隣に…チャッキー…?????

f:id:kisskillme:20200313190201j:image

チャイルドプレイがわたしは本当に本当に好きでいまも新作はかかさず発売日に見るくらいに好きなのでここからお買い物魂に火がつきます!!

ちなみにこの大きめポーチはシャイニング、チャイルドプレイ、ゴーストバスターズがありましたね。
f:id:kisskillme:20200313190128j:image

あとこれ!!少し小さめサイズ。手に持っている大好きなチャッキーの実写ポーチはもちろん購入。時計仕掛けのオレンジのアレックスポーチもあって欲しかったけど…我慢…時計仕掛けのオレンジも好きです。ちなみに裏はあの映像見せられてる強制的に目の開く器具?をつけてるシーン。

マルチケースとパスケース。
f:id:kisskillme:20200313190124j:image

このパスケースのチャッキー好きなんだけどこの柄はいくつかグッズ持ってるので我慢。(パスケース使わないので…)マルチケースも使いどころがわからないので我慢。シャイニングとitと時計じかけもあるの…。

スマホリング。スマホリング買ったばっかりなので我慢。スマホリングは人に見られやすいのでミッキーのかわいいのを使ってます()
f:id:kisskillme:20200313190149j:image
f:id:kisskillme:20200313190116j:image

でも柄がどれも好きな感じ。

スマホケースも機種が違うため購入できませんでしたがかわいい…。
f:id:kisskillme:20200313190153j:image

真ん中のitとかセリフの吹き出しつけてコラスマホケースにできちゃうやつやん…。

これはジェイソンもある!13金もシリーズ全部見てるよすき♡

わたしは80年代映画というか完全に80年代ホラー好きなんですよね…。

ちなみにさっきから80年代!といってるけど時計仕掛けのオレンジは70年代だったりする(笑)
f:id:kisskillme:20200313190205j:image

時計じかけのオレンジ、シャイニング、13日の金曜日
f:id:kisskillme:20200313190144j:image

密かにウォンカバーもあったよ!

そしてトートバッグ!絶対いらないのに2つ買いました。
f:id:kisskillme:20200313190157j:image

絶対二個いらないといいつつも既にこのたくさん買ったグッズを入れて持って帰ってくるのに使えました。

ユニバハロウィンもチャッキー続投だと信じてこれで行くしコミコンとかもいける!かわいい!やっぱりトートはいいですよね!
f:id:kisskillme:20200313190209j:image

わたしは購入していないのですがTシャツも豊富。

シャイニング、ハーレイクイン(新作の絵柄ですね!)、グレムリン

ハリーポッター、フレンズ。

ハリポタ昔は他にもあったのかな?このときはパープルのドラコのTシャツだけでした。

 

ちなみに映画とは関係ないんですけどおたくのための推しカラーグッズの多さに感動した。
f:id:kisskillme:20200313190132j:image

若いおたくにこれらできゃっきゃして推しカラー揃えて欲しい。

 

そんなわけでわたしはたくさん!買いました!

なによりもお気に入りなのはこれらポーチ。
f:id:kisskillme:20200313190140j:image

チャッキーの小さいポーチ、チャッキーだけじゃなくジェニファーいるのが胸熱。最高。使いますね。

 

サンキューマート公式Twitterさんから画像お借りしてきたのですが最初はこれだけのグッズはあったみたい。
f:id:kisskillme:20200313190112j:image
f:id:kisskillme:20200313190137j:image
f:id:kisskillme:20200313190120j:image

どれも全部可愛いですよね。

 

さて!これらのグッズにピンときたチャイルドプレイおたく、シャイニングおたく、その他もろもろのおたくがいたらわたしのところに来なさい!以上!よろしくお願いします!