おいしいものとわたしの幸せたち。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

ある日のベリーミニーリミックス(2020.01.11)

f:id:kisskillme:20200307121126j:image

こんにちは。わたしです。

今日はベリー・ミニー・リミックスのショーの写真を載せていこうと思います。

この日は2020年1月11日。ベリミニが始まってすぐの土曜日でした。

この日はパターン② A地点はムービンオンとパーティーエクスプレス。B地点がミニオとトロスプ。

わたしはトロスプが大好きなのでB地点で待機しましたよ〜〜!

3人がわーい!ってやってるのかわいい。
f:id:kisskillme:20200307121159j:image

ミニーちゃんほんっっっとかわいい!

ドットが多いものの白地が目立ちそんな派手じゃない印象を受けます。
f:id:kisskillme:20200307121057j:image

いや〜〜〜かわいい。こうやってミニーちゃんを見ているとベリミニのカチューシャ買ってお揃いすべきだったかな!と思ってしまうおたく心。
f:id:kisskillme:20200307121154j:image

もうとにかくかわいい地獄。


f:id:kisskillme:20200307121202j:image

f:id:kisskillme:20200307121206j:image

ちゅー!

f:id:kisskillme:20200307121330j:image

ミニーちゃんはどんなポーズをしててももちろんかわいいのですがちょっとおてんばな感じいいよね。
f:id:kisskillme:20200307121418j:image

ミッキーもミニーちゃんと合わせた衣装でかわいい…。
f:id:kisskillme:20200307121614j:image

ズボンは黒で少し落ち着いた感じですね。水玉ベストがかわいい。
f:id:kisskillme:20200307121414j:image

ミッキーはこのショーでは本当に一緒のフロートに乗せてもらったTO(トップオタ)。そのおたく具合が面白いですよね。
f:id:kisskillme:20200307121215j:image

バナナ!バ!ナ!バナナ!!!!

大学生の頃、ミキ広でひたすらに濡れてひたすらに踊った記憶が蘇ってちょっと涙出ました。パークでもう一度この音楽が聞けるなんて…。
f:id:kisskillme:20200307121319j:image

めちゃめちゃアイドルなミニーさん。
f:id:kisskillme:20200307121429j:image

背景が工事中のシンデレラ城なことだけが残念。完全体のシンデレラ城背景にしたいので来年もやってくれませんか?というより理由はどうでもいいんですけど()来年もやってくれませんか?よろしくお願いします。
f:id:kisskillme:20200307121351j:image

ミッキーもおたくしつつも踊ってる時はかっこいいんですよね〜〜〜!
f:id:kisskillme:20200307121335j:image

バナナ!
f:id:kisskillme:20200307121404j:image

急に飛んだので入りきらなかったのですがジャンプかわいい〜〜!

JK並みにかわいいジャンプだな。ミニーさんってすごい。
f:id:kisskillme:20200307121401j:image

もうとにかくかわいくて満足なショーです。
f:id:kisskillme:20200307121339j:image
かわいい♡
f:id:kisskillme:20200307121345j:image

ミニーちゃんのフロートが近づいてきたらすぐ望遠伸ばしてたせいでドナちゃんの写真がないんですよね…。

5人集結する地点でもお写真撮りたいと思っていたのですが…もう撮ることはないかな…。
f:id:kisskillme:20200307121322j:image

グーフィーはかろうじて1枚くらいありました。
f:id:kisskillme:20200307121435j:image

その後少し遠いところから撮った写真。

夕暮れの中キスするいい感じ。
f:id:kisskillme:20200307121423j:image

二人して照れてるの可愛すぎるだろ…
f:id:kisskillme:20200307121211j:image
f:id:kisskillme:20200307121356j:image
f:id:kisskillme:20200307121327j:image

このおーっ!のとこめちゃすきです。
f:id:kisskillme:20200307121409j:image
f:id:kisskillme:20200307121432j:image

ベリミニは見るの意外と容易だったのであまり頑張らなかったのですがもっと見とけばよかったかなあ。

後悔先に立たず、ですがやはり後悔しないように舞浜通いしようね…。
f:id:kisskillme:20200307121342j:image

 

そんな感じでした!ベリミニはもう一回がっつり撮った日があったのでその時のもまた紹介したいな!

ショー写真は写真メインでわたしがかわいいかわいい言ってるだけではあるのですがまたお付き合いください。

ではでは、また次のブログでお会いしましょう!ばいばーい!