おいしいものとわたしの幸せたち。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

ある日のイッツ・ベリー・ミニー!(2020.01.15)

こんにちは。わたしです。

本日はベリーベリーミニーのイベント最終日ですね…!

コロナウイルスによる休園が長引き実質2か月という短い期間でした。悲しい。

 

そんなわけでタイトルの通り!1月15日に見てきたミニーちゃんの可愛すぎるショー「イッツ・ベリー・ミニー」の写真を載せていこうと思います。

ちなみにこのショー、大変当たりにくいことから当選した際に「人権を得た」とTwitterのおたく達は言ってるのですが今回は当選したわけではなく!

kisskillme.hatenablog.jp

こちらに宿泊した際に10時開園の日だったため全席自由席!

Cブロックの結構前の方に座れたのかな?全席自由席はどうも大戦争だったためか廃止されてしまったので本当にこの時に宿泊出来て幸運でした。

そんなわけで写真を!載せていきます!枚数多めですがよかったらお付き合いください^^

 

f:id:kisskillme:20200308093751j:image

キャラクターも大好きなのですがイツベリのダンサーさん達もめちゃくちゃにかわいいんですよね。
f:id:kisskillme:20200308094029j:image

そしてミニーちゃんの登場〜〜〜!かわいい〜〜!

きらっきらの水玉ちゃんですがワンマンズドリームとは少し違くて腰の切り返しところに白いラインが入っています。


f:id:kisskillme:20200308093856j:image

f:id:kisskillme:20200308093859j:image

Whoa.oh.Minnie don't yo know?のポーズ。この振りめちゃくちゃめちゃかわいいですよね…

f:id:kisskillme:20200308094033j:image

きらっきらで本当に可愛い。女子組で踊ってる時も最高に可愛いんですけどメンズダンサーさんが入ってきたところでノリノリになるのもいいよね…とにかくこの歌詞がミニーちゃんがどれだけ可愛くて私たちの心を射止めてきたかを端的に表していて好き…。
f:id:kisskillme:20200308094024j:image

ワンマンのシャイニングと同時に流して称賛ソングとして崇めたい。
f:id:kisskillme:20200308093915j:image

水玉ちゃん可愛すぎるよね。エントでまたグリがしたいです。

そんなオープニングが終わりいよいよ歴代ショーへ!

まずはミニオ…!

It's my partyかわいいけどなかなか見れていなかったのでいまさらこの衣装観れるの嬉しい…。

ミッキーもめちゃくちゃかっこいい…当時はカメラなんて持っていなかったので撮影ができることさえも嬉しい…

f:id:kisskillme:20200308213042j:plain
f:id:kisskillme:20200308213058j:plain

ミッキーが出てきた時にくっつく二人、いつもダンサーさんのお洋服で見えなかったりする。

f:id:kisskillme:20200308213053j:plain

決めポ!かわいい〜!

f:id:kisskillme:20200308213138j:plain

このフリももう一度見れるとは思ってなかった…と涙があふれました。

f:id:kisskillme:20200308213143j:plain

退場時しっかりお手手繋いで帰ってくところにもすこしきゅん。

f:id:kisskillme:20200308213200j:plain

そしてはじまるジュビレーション…ジュビの時代はまだ高校生だったので見たようで見てない…懐かしいです。歌詞がいいんだよね…って言いながら「雲のお城でワルツ」って言ってるのを今回デイジーの歌声で初めて知った。「雲のお城では〜♪」って歌ってると思ってました(笑)

f:id:kisskillme:20200308213803j:plain
f:id:kisskillme:20200308213846j:plain

クラリスめちゃめちゃ目線?

ミニーちゃんが登場…ティアラオブドリームもうとにかくとにかくかわいい〜!ピンクのミッキーも見たい…。

f:id:kisskillme:20200308213810j:plain

f:id:kisskillme:20200308213816j:plain

女の子は誰だってお姫様になれるんだよなあってまた涙腺崩壊。

f:id:kisskillme:20200308213827j:plain
f:id:kisskillme:20200308213821j:plain

ほんっとうに衣装がかわいい…。

Dポは全然世代じゃなくてファンは多いよね〜って印象だったのですがやっぱりかっこいーーー!

f:id:kisskillme:20200308214140j:plain
f:id:kisskillme:20200308214158j:plain
f:id:kisskillme:20200308214145j:plain
f:id:kisskillme:20200308214152j:plain

かっこいいダンスをグマクに踊らせたら右に出るのはミッキーくらいしかいませんよね…本当にかっこいい…。

そしてclub Disney〜!スーパーダンシンマニアもファン多いよね〜って感じの印象で全然世代じゃないんだけどここのミッキーが本当に本当にかっこいくて結局夢中になってしまった…

f:id:kisskillme:20200308214933j:plain

もうとにっかくキレッキレに踊るミッキーがかっこいくて1番の見せ場!

f:id:kisskillme:20200308214957j:plain

ミニーちゃんも負けてません。

f:id:kisskillme:20200308214911j:plain

お気に入りの2ショットが撮れて満足。

f:id:kisskillme:20200308214902j:plain

f:id:kisskillme:20200308214928j:plain

このポーズでの一時停止かっこいいんだけど腕のあげ方に死にました。

f:id:kisskillme:20200308214907j:plain

かっこいいーーーー!

f:id:kisskillme:20200308214947j:plain

撫であげはエロくて死んでしまう…超好き…。

f:id:kisskillme:20200308214941j:plain

もう過呼吸になって見れなくなっちゃうからかっこいさ抑えて…ってレベルでこのシーンがすき。

f:id:kisskillme:20200308214937j:plain

このシーンミッキーばっか見ちゃうけどミニーちゃんもかわいいんですよねえ。

そしてここからは短めに懐かしのショー達!

f:id:kisskillme:20200308215657j:plain

ドリームカンパニーパーク内で見たことないんですよね…ちょうど中学の受験期だったからかなあ。

f:id:kisskillme:20200308220559j:plain

ヒピホピ!どちらかといえばイースターワンダーランド党ではあるもののここはもう大学生で一日中パレルにいたいい思い出。

f:id:kisskillme:20200308220635j:plain

ボン!ボンファイヤーは友達とタワテラに行こうと思ったらアラビアンコーストにたくさん人がいて何すんだ?って思ったら出会った記憶があります。が踊り全然覚えてない( ^ω^ )

f:id:kisskillme:20200308220628j:plain

f:id:kisskillme:20200308220620j:plain

そして大本命ミスマス〜〜〜!もう雰囲気・衣装・音楽・ストーリー…何もかもが好き…多分好きなショーを問われたら3本指には入るなあ。

f:id:kisskillme:20200308220611j:plain

ダンサーさんもお久しぶり…好き…って感じ

f:id:kisskillme:20200308220646j:plain

とにかく素敵なミスマス!今夜だけ!

そしてどくっどくっとあの何度も聞いた心音。もう涙がだばーーーって出たよね。

f:id:kisskillme:20200308220553j:plain

ミシカもやっぱ何度も見てるんだけどワンデーだったのでこれが見納めかな〜って思ってた日に雨キャンだったんですよね…見れずに終わったのであの衣装を着たミニーちゃんをまた見れるとは…?って泣きそう。

f:id:kisskillme:20200308220604j:plain

もうこのシーンのミニーちゃん、愛の精に相応しくすごい慈愛!!って感じの踊り方をするのね…。

そして最後にベリミニ衣装でみんなが登場!!

f:id:kisskillme:20200308221445j:plain

みんな水玉の衣装が可愛くて似合う〜!帽子はそれぞれ違うのもいいね…。

ミニーちゃんが満を辞して(笑)登場するシーンでミッキーが本当に頭馬鹿になるくらいに喜んでて彼女おバカすぎてかわいいんですよね…

f:id:kisskillme:20200308221458j:plain
f:id:kisskillme:20200308221504j:plain

本当に可愛いショーだったなあ。

f:id:kisskillme:20200308221541j:plain

ラストのかわいいステージ!とにかくインスタ映え!って感じの可愛さ。

f:id:kisskillme:20200308221553j:plain

f:id:kisskillme:20200308221547j:plain

ここで風船もってぴょんぴょんしてるミキフレ可愛すぎるんですよね…

本当にどこを見てもかわいい〜好き〜なんて良いショーなんだ〜って感情しか生まれない。

幸せでした。もう生で見ることができないのが残念ですが来年もやってくれて良いのにね…

4月30日までは公式YouTubeで見ることができるそうなのでたくさん見よう〜!

 

とこの日の写真はそんな感じでした!

2月にもイツベリは撮ってるのでその写真もまた整理して載せられたら良いな。

ではでは!また次のブログでお会いしましょう!ばいばーい!