おいしいものとわたしの幸せたち。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

ミッドサマーを見て自由が丘でポテトをたくさん食べた日のブログ。

こんにちは。わたしです。

今日はブログらしい!ブログ!(笑)

タイトルにも書いた通りでお友達とミッドサマーという映画を見て自由が丘でポテトを食べた日のブログになります。

YoutuberさんのVlog的なノリ。

 

…とそんなわけでTOHO日比谷にやってきました。

お目当てはミッドサマー。

+1000円で「プレミアムボックスシート」に座りました。

f:id:kisskillme:20200301224152j:image

荷物置くところもあるししっかりと壁があるのでおすすめの座席。

海外のエアラインでも採用されている革張りシートだそう。
f:id:kisskillme:20200301224156j:image

映画の感想は2月に見た映画で書いてるのでよかったらこちらの記事へどうぞ。

試写会で拝見した後もう一度見るくらいすきでした。パンフも購入するくらい好きでした。

kisskillme.hatenablog.jp

 

映画を見た後は食べたいものがあったので自由が丘へ移動。

自由が丘に来るのも久しぶり。

 

日本初の新感覚ポテトサラダ専門店「potato cream」さんへ。f:id:kisskillme:20200301224222p:image

外観も素敵な感じ。右手にあるカウンターで注文後店内に入るシステムだそうなのでさっそく頼んでいきます。

f:id:kisskillme:20200301224333j:image

種類もたくさんあるー!
f:id:kisskillme:20200301224412j:image

セットがあったのでバケットとドリンクのセットにしました。
f:id:kisskillme:20200301224400j:image

外観素敵。
f:id:kisskillme:20200301224424j:image

さて注文したのでさっそく中へ入っていきます。
f:id:kisskillme:20200301224419j:image

中はこんな感じでカウンター立ち食いスタイル。

回転よさげ。
f:id:kisskillme:20200301224409j:image

かぶと鶏肉とゴルゴンゾーラのポテトクリーム

ナスと挽肉のトマトポテトクリーム

を今回はいただきました。ゴルゴンゾーラ美味しかった〜!f:id:kisskillme:20200301224345j:image

もうね、本当にポテトサラダじゃなくてクリームなんですよね。

柔らかい。スープほど柔らかくないもののそんな感じ。

するするお腹に入ってしまうので危険臭。
f:id:kisskillme:20200301224350j:image

写真たくさんあるんだけどとってもおいしかったです。

見ていてお腹減ってきた。
f:id:kisskillme:20200301224416j:image

とおいしく完食して次に移動。

なんてことかお次もポテト屋さん。
f:id:kisskillme:20200301224338p:image

THE ESSENCE

自由が丘駅近くにあるテイクアウトのフレンチフライと紅茶の専門店。

今回はいただいていないものの紅茶はムスレナ社製のフレーバーティーを使用しているそう。
f:id:kisskillme:20200301224404j:image

さて。どれにしようか悩ましいですが私たちの頼んだものはこちら!
f:id:kisskillme:20200301224329j:image

ラティスカットの紅茶葉&ハニーソルト

ポムピンのチキンコンソメ&オニオン

にしました!
f:id:kisskillme:20200301224326j:image

紅茶葉のやつは甘じょっぱくてすっごく好みだった〜!

ポムピンは中がほっくほっくでコンソメ味は外さない!すごくバランスのよいチョイスでした。

家が近ければボックスで頼んで映画でも見ながら永遠に食べたい()

UBERも対応してるそう。近場の人を羨む…

f:id:kisskillme:20200301224354j:image

美味でした。

 

ポテトを食べてお腹がいっぱいになった私たちは駅近くのcafe&books bibliothequeでお茶をしてひたすらにミッドサマーの感想を語り合いました。
f:id:kisskillme:20200301224357j:image

いちごみるく、苺が刺さっていてかわいかったです。

 

なんかこうまとめると食べまくりで恐ろしいですね。

可愛くて細い人はこんなに普段食べていないんだろうあ…とぴえん(使ってみたかっただけぴえん。使い方があってるかさえも知らない)

おいしいごはんをブログにまとめるたびにでぶ!まじでぶ!って思うのですが今週からジム再開してランニングも再開したのでダイエット成功したら「わたしの教える!1ヶ月で〇〇kg痩せる!ダイエット!」とかブログ書こうかな、すげえステマっぽいタイトルだね。

まあブログを書くかはさておき!おいしいものを食べつつもでぶ回避がんばりましょ!

ではでは!また次のブログでお会いしましょう!ばいばーい!