おいしいものとわたしの幸せたち。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

ありがとうルアウファン‼︎

こんにちは。わたしです。

今日は2020年3月31日。ベリミニ、ズミックに続いてポリネシアンテラスレストランのランチショー、リロのルアウ&ファンの終了する日ですね。

f:id:kisskillme:20200227211606j:image

実はあまり訪れたことなくこの12月が2回目のルアウファン。

最初に行ったのは小学生の時…?っていうほぼ初めてと言ってもいい、最初で最後のルアウファンでした。

f:id:kisskillme:20200227211535p:image
この日はお友達の誕生日祝いだったので予約とれて本当に嬉しかったなあ。

案内されるとテーブルに置かれているのはホワイトのお花のブレスレット(クペエ)

f:id:kisskillme:20200323225838j:plain

ルアウファンではサインはもらえませんがこのような台紙がもらえます。かわい〜!

 f:id:kisskillme:20200323225849j:plain

昔行った時の旧顔のものもあったので並べてみました。

 

食事

f:id:kisskillme:20200323225834j:plain

シーフードマリネと赤ピーマンとラズベリーのムース、カクテル仕立て

f:id:kisskillme:20200323225845j:plain

照り焼きチキン、白身魚のフライ、オーロラソース、バターライスと温野菜添え

f:id:kisskillme:20200323225842j:plain

オレンジとパッションフルーツのゼリー

メインが結構大味ですがおいしいよね。ただいつものことながらショーにグリに忙しいのでひたすら駆け込み飯。

 

グリーティング

ショーの間にキャラクターたちがまわってきてくれます。

時間がかなり限られてるのでさっくりしたグリです(笑)

顔を隠してもにやけ顔がバレる気がしますが(笑)全部載せちゃう!

f:id:kisskillme:20200312134502p:image

f:id:kisskillme:20200323230711p:plain

f:id:kisskillme:20200323230721p:plain

f:id:kisskillme:20200323230729p:plain

f:id:kisskillme:20200324123526p:image
f:id:kisskillme:20200324123533p:image

チップがなんかネックレスを見せつけてきて可愛かった。
f:id:kisskillme:20200324123541p:image

ショー

f:id:kisskillme:20200324132406j:image

リロとお姉さんたちのフラダンス。かわいい。
f:id:kisskillme:20200324132412j:image

スティッチもサングラスをかけてアロハシャツを着ててちゃらいながらもかわいい…。

そしてミッキー。リロと仲良くしているとなんだか気の良いおじさんのように見えるのは何故でしょうか。
f:id:kisskillme:20200324132409j:image

かわいい♡
f:id:kisskillme:20200324132415j:image

ミニーちゃんは素敵なきっすをくださいました♡かわいい〜〜!


f:id:kisskillme:20200324132440j:image

f:id:kisskillme:20200324132437j:image


f:id:kisskillme:20200324132734j:image

はーい!ってしてるミッキー。
f:id:kisskillme:20200324132701j:image

とにかくミッキーの写真がたくさんあるんですよね。へへ。
f:id:kisskillme:20200324132720j:image

キャラクターたちはショーで使う道具を持ち寄ってくれるのですがミッキーが持ってきてくれたのはウクレレ
f:id:kisskillme:20200324132741j:image
f:id:kisskillme:20200324132730j:image
f:id:kisskillme:20200324132534j:image

レストランのオーナー、ポノおじさん。リロにいろいろ振り回されてて楽しい。

f:id:kisskillme:20200324132614j:image

叩く楽器?を持ち寄ったチップ。
f:id:kisskillme:20200324132607j:image

ヒルを持っていたスティッチ。
f:id:kisskillme:20200324132601j:image

リロは大好きなエルビス・プレスリーのCDを持ってきました。

この日デールとミッキーのわちゃわちゃがかわいすぎて・・・

ミッキーばかりを追ってたので2人を撮れなかったのが悔やまれる〜。
f:id:kisskillme:20200324132723j:image

このミッキーめっちゃ腹出てません?笑
f:id:kisskillme:20200324132524j:image

ミッキーっていつもグリーティングの際にお洋服とかを褒めてくれるのですがリロにもそうみたいで。
f:id:kisskillme:20200324132653j:image

頭のお花かわいいね〜っていったり
f:id:kisskillme:20200324132646j:image

首のもかわいいね〜っていっててかわいい。
f:id:kisskillme:20200324132605j:image

とそんなところにも乱入してくるデールwww
f:id:kisskillme:20200324132555j:image

リロにはあんなに紳士的にお花を褒めていたのにデールとは悪戯しあってるのがかわいすぎる。
f:id:kisskillme:20200324132709j:image
f:id:kisskillme:20200324132655j:image
f:id:kisskillme:20200324132744j:image

こんな悪戯しあってても
f:id:kisskillme:20200324132550j:image

結局仲良しね♡
f:id:kisskillme:20200324132610j:image
f:id:kisskillme:20200324132618j:image

ミニーちゃんもとにかくかわいい。
f:id:kisskillme:20200324132539j:image
f:id:kisskillme:20200324132558j:image

かわいいなあ…。
f:id:kisskillme:20200324132530j:image
f:id:kisskillme:20200324132542j:image

2人で踊ってるのがいいですよね。
f:id:kisskillme:20200324132521j:image
f:id:kisskillme:20200324132546j:image

ミニーちゃんもお花たくさんでかわいい。
f:id:kisskillme:20200324132712j:image

フラダンス〜!
f:id:kisskillme:20200324132553j:image

お姉さんもかわいい。
f:id:kisskillme:20200324132704j:image

このミニーちゃんもっと明るいところで撮りたかったけどかわいい♡
f:id:kisskillme:20200324132658j:image

ルアウは席が近いので望遠むずい。広角ないと決めポ全員取れないのが悲しい。
f:id:kisskillme:20200324132727j:image

きゅって手を繋いでるのが可愛くて。
f:id:kisskillme:20200324132518j:image

リロとかスティッチとか子供の手前そんないちゃこらしてないように見せかけて
f:id:kisskillme:20200324132649j:image

そんなこともないですね!!!(最高かわいい)
f:id:kisskillme:20200324132716j:image
f:id:kisskillme:20200324132747j:image
f:id:kisskillme:20200324132527j:image
f:id:kisskillme:20200324132537j:image

地味にツボだったのがアヒルを抱きしめるミッキー。

なんか幸せそう(笑)
f:id:kisskillme:20200324132738j:image

ちゅ♡

 

かわいいルアウファン。12月が最後となりましたが行けてよかったな。

パンケーキ期間を挟んでまたランチショー復活することを祈りつつ後悔しないようにレインボールアウにもミキカンにもたくさん行こうと思ったわたしなのでした!

 

ディズニー休園期間中、一度も望遠使っていないので腕力衰えてそうだな〜と思います。望遠30分構えて遊べる趣味ディズニー以外にないかな…。笑

 

これで追悼()ブログは一旦終わりますがはやく新エリアとか新しい出会いについても紹介していけたらいいな。ではではまた次のブログでお会いしましょう!ばいばーい!