ディズニーのレストラン制覇をはじめ食のことや旅のことなどつらつら。

ランドの新エリアプレビューに当選しました。

こんにちは。わたしです。

今日はめちゃめちゃすごいご報告!

まあタイトルでばれているんですけど東京ディズニーランドの新エリアのプレビューに当選しました…。

これエイプリルフールじゃないですからね!!!!!!

 

3月16日、帰宅したところこんな手紙が届いていました。

f:id:kisskillme:20200323224449p:image

ディズニーホテル…?夏にバケパ予約してるんだけどそれは早いよな…?えっなに明細・・・?5月にレストラン予約してるのはあるけどさすがにそれ中止はないよね…?と焦るわたし。

帰宅して速攻自室に篭って(なに入ってるかわからず怖かったのでw)開封します。

 

それがこちらの手紙。

f:id:kisskillme:20200323224509j:image

ご当選者各位

 

ディズニーホテル宿泊者対象、

東京ディズニーランド新施設オープン記念 プレビューご招待キャンペーン

ご当選、およびプレビュー中止のお知らせ

 

このたびは、ディズニーホテルご宿泊者対象、東京ディズニーランド新施設オープン記念プレビューにご紹介キャンペーンにご応募いただき、ありがとうございます。

厳選なる抽選の結果、ご当選されましたのでご案内申し上げます。

本来であればプレビューご招待のご案内をするところですが、新型コロナウイルスの感染拡大防止に伴う東京ディズニーランド/東京ディズニーシーの臨時休園により、2020年4月15日(水)にグランドオープンを予定しておりました東京ディズニーランド大規模開発エリアの開業を延期させていただくことになりました。

これに伴い、2020年4月12日(日)開催予定でありました当該エリアのプレビューを中止させていただきます。

 

本プレビューを楽しみにされていた皆様には、ご迷惑おかけいたしますことを深くお詫び申し上げます。

 

なお、今後の対応方法について、以下のとおりご案内させていただきます。

 

・ご当選されたプレビュー予定の施設について、少ない待ち時間でご利用いただけるアトラクション優先体験券を後日送付いたします。

・アトラクション優先体験券につきましては当該施設オープン後、2020年12月31日(木)までご利用いただけますのでご都合の良い日にご利用ください。

・アトラクション優先体験券の発送は、一か月後を目途に本通知と同じ住所に順次発送いたします。

 

※ご入園いただくためのパークチケットが別途必要です

※パークの運営状況につきましては、東京ディズニーリゾート・オフィシャルウェブサイトをご確認ください。

 

要約すると

・プレビュー当たったよおめでとう!

・でもプレビューはしないやでごめん

・だからファストパスを一か月後に送るで!待っててな!

ってことですね。

 

冷静に要約してみたが開封時は信じられず3回くらい読み返しました(笑)

 

わたしが抽選したのは2020年1月5日(日)~1月31日(金)の期間、ディズニーホテルにご宿泊した人が申し込めるもの。
プレゼント内容:「美女と野獣“魔法のものがたり”」、「ファンタジーランド・フォレストシアター」、「ベイマックスのハッピーライド」のプレビューチケット
招待人数:100組400名(1組4名)
招待日:2020年4月12日(日)

だそうな…!

プレビューは無くなってしまったのでみんなよりいち早く体験することはできないのですが最初にファストパス取るの大変そうだから嬉しい!

なにより当たったことが凄すぎる…1ヶ月にディズニーホテルに予約した人の人数だけで膨大だろうにセレブレの最安値で当ててしまい多少申し訳ない気持ちにもなるような…!

 

どのような形でくるのかも気になるのでまた到着したらブログにてご報告させてください。

プレビューのかわいいパスケース?はこのキャンペーンではもらないのかな〜…。

 

ではでは!今回はご報告というか自慢でしたが(笑)また次のブログでお会いしましょう。ばいばーい!