おいしいものとわたしの幸せたち。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

㉑ロイヤルストリート・ベランダ

f:id:kisskillme:20200405153924j:image

こんにちは。わたしです。

今日は久しぶりにレストラン制覇!撮りためていた最後のレストランを紹介していこうと思います。それがこちら。アドベンチャーランドにあるロイヤルストリート・ベランダ!ちょうどカリブの横にあるドリンク専門のお店です。

ジャズが流れる街角のドリンクバー

ディキシーランドジャズが流れるロイヤルストリートの入口にあるのが、ニューオーリンズ風のドリンクバー。アドベンチャーランドの冒険でカラカラに渇いたのどをうるおすなら、この店がおすすめ!


f:id:kisskillme:20200405154038p:image

外観はこんな。ドリンクのみのお店なのでいつもあまり人はいない印象。

わたしも普段はあまり利用せず…パレードルートで待っていて喉が渇いたときに買ったことがあるかもしれないかな、くらい。
f:id:kisskillme:20200405154047p:image

この日も座るところもたくさん空いていました。

提供はキリン。

f:id:kisskillme:20200405154122j:imageお天気の良い日に広角で見上げるのいいですよね。

ニューオーリンズ風ってこんな感じなのかな。
f:id:kisskillme:20200405153916p:image

ランプも可愛らしい。
f:id:kisskillme:20200405154054j:image

6テーブルほどであまり大きくありませんが座るスペースもあります。

すぐ隣がカリブなのでお子様を待ってる親御さんとかもいました。
f:id:kisskillme:20200405153948p:image

さて私も並んで買っていきます。レジは1台。
f:id:kisskillme:20200405154015p:image

メニューはこんな感じ。キリンのドリンクで乾いた喉に効く爽やかなメニューばかりですね。あとは撮影日は2月だったのでまだ寒くホットココアもありました。
f:id:kisskillme:20200405154059j:image

ドリンクのみ…といいましたがポップコーンバケットやカラフルチョコレート、スーベニアなどは用意されています。
f:id:kisskillme:20200405153928p:image

カラフルチョコレートの誘惑に負けそうになりましたが我慢。
f:id:kisskillme:20200405153936j:image

誘惑に打ち勝ちドリンクのみをゲット!せっかくなので座って飲むことにします。
f:id:kisskillme:20200405154002p:image

いつも飲んでるけれど改めて見るとディズニーの紙カップもかわいいですよね。恋しい。
f:id:kisskillme:20200405153942j:image

今回はみんなだいすきアップルティーソーダにしました!

日差しが暑い日だったのでぐびぐび飲めちゃう!
f:id:kisskillme:20200405153957j:image

カリブ横の住居みたいな雰囲気かわいいですよね。お花も綺麗。
f:id:kisskillme:20200405154023j:image

ちなみにこの時、カリブは5分待ちでキャストさんが声をあげて「5分で―す!」といっていたのでめちゃくちゃ乗ろうか迷いました。
f:id:kisskillme:20200405154028p:image

そんな感じのロイヤルストリートベランダ!はやくまた次にいける機会がきてほしいですね。そろそろパークが閉園して2か月が経つなんて…。
f:id:kisskillme:20200405153954j:image

特に理由なく撮り比べてみた


f:id:kisskillme:20200405154236j:image

f:id:kisskillme:20200405154231j:image

左iphoneX 右 eos kiss M
晴れてる日ってiphoneでも本当にきれいな写真撮れますよね。

もっともっとカメラでいい写真が撮れるようになりたいなあ
f:id:kisskillme:20200405154010j:image

 


本日のお会計

キリンアップルティーソーダ ¥300

合計¥300

\ ごちそうさまでした! /

 

ディズニーレストラン制覇に挑戦中!

land→http://kisskillme.hatenablog.jp/entry/2019/07/14/landrestaurant
sea→http://kisskillme.hatenablog.jp/entry/2019/07/16/searestaurant
hotelhttp://kisskillme.hatenablog.jp/entry/2019/07/16/hotelrestarant