おいしいものとわたしの幸せたち。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

毎年お気に入りのお誕生日ワンピ。

今週のお題「自慢の一着」

 

こんにちは。わたしです。

初めての試みで今週のお題に沿ったブログを書いていこうと思います。

 

生きてく中でルーティーン化していることや生きがい、変えられない心がけ…とか人にはいろいろあると思うのですがわたしが決めてることの一つが、

「お誕生日にはお気に入りのワンピースを着用する」

ということ。

ワンピースじゃないと駄目なんです。お気に入りのブラウスやスカートもあるけどやっぱりワンピースが一番テンションあがる。

といってもこの試み(?)を始めたのはいまお付き合いしてる人と付き合い始めた21歳の誕生日からで過去4年分くらいしかないんだけどこの機会に載せていこうと思います。

年々好きなブランドも変わっていくのが面白い。

 

わたし22歳

f:id:kisskillme:20200519084726j:image


f:id:kisskillme:20200519084558j:image

f:id:kisskillme:20200519084604p:image

これまではお互い学生な付き合いしかしたことなくて、大人デート的なお祝いが初めてだったどきまぎの誕生日。昔のピンク×きらきら加工で見にくいけど大好きだったsnidelのペールトーンフラワーワンピースに初めて買ったmiumiuのバッグ、懐かしいなあ〜!

 

わたし23歳

f:id:kisskillme:20200519084221p:image


f:id:kisskillme:20200519084242j:image

f:id:kisskillme:20200519084248p:image

rirandtureの花柄タイトシャツワンピ。仕事帰りお誕生日ディナーだったのでオフィスライクに可愛い感じ。このときはディナークルーズに乗せてもらってすごかったな。

 

わたし24歳

f:id:kisskillme:20200519083336p:image


f:id:kisskillme:20200519083354j:image

f:id:kisskillme:20200519083357j:image

apuweiser-richeのコルセットベルト付ワンピース。単色ワンピを可愛い♡って思えるのがなんだか大人になった気分。

わたしの希望でロウリーズプライムリブでお肉食べたのでした。

 

わたし25歳

f:id:kisskillme:20200519082856p:image


f:id:kisskillme:20200519082917j:image

f:id:kisskillme:20200519082921p:image

お誕生日当日ディズニー!夏だしディズニーだしカジュアルな服装でもよいけどやっぱりお誕生日は一番かわいいワンピースを着るときめているので祖母に買ってもらったBLUE LABELのワンピース!本当にお気に入りだけどこの中でもお値段ぶっちぎりだよ!(白目)

 

わたし26歳(予定)

今年のお誕生日はお祝いできるのかまだわからないしバケパキャンセルしちゃったしどうしようかなって感じだけど着るとしたら展示会で購入したこれかなあと思ったり。

お気に入りだし着る機会なくてまだおろしてもいないのです。

f:id:kisskillme:20191110203720j:image

 

ただお誕生日近辺にワンピを買いあさってお気に入りだらけで困り果てることもあるので未来の自分におまかせ。

とそんな感じでわたしの毎年自慢のお気に入りワンピでした♡

 

お題に乗るの楽しかったからまた書けそうなのあったら書きます。

ではではまた次のブログでお会いしましょう!ばいばーい!

 

(そういえばふとコメント設定がhatenaユーザーのみになっていたのですべてのゲストに変更してみました。twitterinstagramから飛んできてくれた方とかもコメントくださったら嬉しいなあ)