おいしいものとわたしの幸せたち。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

2019.6 MISS DIOR LOVE N’ROSES ミスディオール展覧会

f:id:kisskillme:20200512232856j:image

こんにちは!わたしです。

今日は2019年6月7日〜16日の間に開催されていたMISS DIOR LOVE N’ROSES を載せていこうと思います。

可愛い展覧会だったのでそのうち写真載せたいなあと思っていたんですよね。

fashionpost.jp

開催場所は表参道にあるBA-TSU ART GALLERY。12月にもシャネルの展示がここで行われていました。表参道周辺のハイブランドの展示によく使われるのかな。

CHANEL SUITESに行ってきたよ。 - ♡

11時開場ですが1日800枚限定というトートバッグ欲しさに9時半頃に到着。入り口の前に女子がずらーり!!!
f:id:kisskillme:20200512232847j:image

お顔隠しましたが展覧会の男性スタッフがみんなスーツのイケメンでドアマン連れてきた…?どこの派遣会社…?って感じでした。
f:id:kisskillme:20200512232933j:image

入る前からネオンがかわいい♡
f:id:kisskillme:20200512233031j:image

入場時にトートの引換券を頂くことができます!これをもらったらゆっくり展示を見ても大丈夫!
f:id:kisskillme:20200512232844j:image

フォトスポットなどもありました♡
f:id:kisskillme:20200512232950j:image

可愛すぎるミスディオールのボトルが展示されていたり…
f:id:kisskillme:20200512232937j:image
f:id:kisskillme:20200512232811j:image
f:id:kisskillme:20200512233006j:image

素敵なドレスもありました。かわい〜!!!

全く詳しくはないけど華やかで可愛いからドレスの展示とか見るのも大好き♡
f:id:kisskillme:20200512232957j:image
f:id:kisskillme:20200512233009j:image

展覧会内で撮影した写真をSNSに載せてトートバッグをゲットしました!

このバッグ大きくて荷物すっぽり入るし可愛くて本当にお気に入り。

めちゃめちゃ転売されていて転売は許せないけどこれは絶対売れるよ可愛いもんな…って気持ち。
f:id:kisskillme:20200512233001j:image

会期中に特別オープンしているディオールカフェにももちろん行ってきました♡
f:id:kisskillme:20200512232941j:image

内装もとにかくめちゃくちゃにかわいー!ミスディオールがずらり。
f:id:kisskillme:20200512232947j:image
f:id:kisskillme:20200512232903j:image

メニューはこんな感じ。ピンクラテがかわいい!
f:id:kisskillme:20200512232944j:image

カップも特別なピンクでとにかく全部がラブリー。

カフェの中も韓国カフェみたい♡
f:id:kisskillme:20200512232900j:image

かわいいお花(造花)コーナーがあってここで写真撮るのが映えっぽかったのでたくさん撮りました。
f:id:kisskillme:20200512232819j:image

全部が可愛かったのでほぼ全部頼んだ(笑)

ピンクラテにアイスピンクラテ、アイスにカップケーキ、ガナッシュクッキーにアイシングクッキー♡
f:id:kisskillme:20200512232823j:image

クッキーはこの後に遊ぶ友達にプレゼントしました♡
f:id:kisskillme:20200512232815j:image

とにかく可愛かったー!!
f:id:kisskillme:20200512233034j:image

ラテはホットの方が好きだった。
f:id:kisskillme:20200512232807j:image

あとは普通に香水や限定パッケージのミスディオール(25万もして高かった)や限定アイシャドウも販売していました。

テスターなどもたくさんあって購買心がくすぐられちゃうよね…
f:id:kisskillme:20200512232803j:image
f:id:kisskillme:20200512232907j:image
f:id:kisskillme:20200512232852j:image

ととにかくかわいい展覧会でした♡

たくさんかわいい写真があったから載せられて満足。
f:id:kisskillme:20200512232954j:image

こういった展示会、またあったら行きたいな!

ではでは。また次のブログでお会いしましょう。ばいばーい!!