おいしいものとわたしの幸せたち。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【お取り寄せグルメ】yoffe+さんのおやつBOX

 こんにちは。わたしです。

今日はお取り寄せグルメ!

yoffe+(ヨフプラス)さんのおやつBOXを購入しましたので紹介していこうと思います。

 

yoffeplus.shop

焼き菓子セットとかお取り寄せしたいなあと思っていたのでちょうどよかった。

yoffeさんは現在は梶が谷にお店がありますが、昔石川町のブラフテラスというシェアカフェで金曜日を担当されていた際によく行っていました。懐かしい〜!

おやつプレートが豪華でおいしくて好きだったな。

f:id:kisskillme:20200228083039j:image

f:id:kisskillme:20200228083052j:image

いままでに食べたケーキを紹介してみる。 - ♡で紹介しています。

今回はそんな大好きなyoffe +さんの焼き菓子!とっても楽しみです。

ご自宅用なので簡易包装〜と書かれていますが箱にぷちぷちで包まれています。

f:id:kisskillme:20200521230903j:image

剥がしかけですが(笑)シールにまでyoffe+と書かれていてかわいい。
f:id:kisskillme:20200521230850j:image

箱にも印字がされていて簡易…?十分です…!!!って感じ。

うきうきしながらさっそくオープン!今回購入したのは定番のお菓子6種類セット。
f:id:kisskillme:20200521230908j:image
f:id:kisskillme:20200521230831j:image

●セット内容

発酵バターのバニラクッキー

アールグレイクッキー

・ココアと塩のクッキー

・レモンケーキ

・バナナケーキ

・季節のパウンドケーキ(チョコと自家製オレンジピールのパウンドケーキ)

でした!

f:id:kisskillme:20200521230859j:image

メッセージカードも入っていました。
f:id:kisskillme:20200521230841j:image

クッキーもパウンドケーキもたくさん〜♡

f:id:kisskillme:20200521230847j:image

クッキーは3種類。分厚めでほろほろのクッキー!

美味しくないわけがないよね…!
f:id:kisskillme:20200521230844j:image

パウンドケーキも3種類。

この中でもレモンケーキが美味しかったー!
f:id:kisskillme:20200521230855j:image

美味しいところを自粛中のお取り寄せを機に新たに発掘するのも楽しいけどこれまでの大好きなお店も大切にして行きたいよね。f:id:kisskillme:20200521230837j:image

基本的におやつばかり頼んでるけどご飯系もお取り寄せしてみたいな。

おすすめあったらぜひ教えてください!

 

ではでは。また次のブログでお会いしましょう。ばいばーい!!