おいしいものとわたしの幸せたち。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【お取り寄せグルメ】北海の華 サーモンの塩辛

こんにちは。わたしです。

今日はお取り寄せグルメ!珍しくご飯系のお取り寄せをしてみました。

それがこちらのサーモンの塩辛~♡

shop.kk-sanko.com

twitterで見かけて食べたいなと思って頼んでみたところ、注文から発送まで約1ヶ月待ち!

注文してから到着するまで長かった…!!!

ようやく届いたのがこちら!ロング缶200gで1080円。

なんだかんだクール便代がかかって2000円いかないくらいだったな。クール便高い…いつも苦しめられてるのにクール便でくるものが頼みたくなる葛藤。笑

f:id:kisskillme:20200611234705j:image

じゃじゃーん!


f:id:kisskillme:20200611234832j:image

株式会社三幸さん。ありがとうございます。

この塩辛のおかげで心も体も胃袋も幸せになっちゃう。これこそが三つの幸せ…(?)
f:id:kisskillme:20200611234856j:image

じゃじゃーん!
f:id:kisskillme:20200611234900j:image

瓶の中が透けて見えるのどきどきが止まらない!
f:id:kisskillme:20200611234848j:image

賞味期限は未開封で2週間ほどかな。
f:id:kisskillme:20200611234702j:image

ぱかっと瓶を開けるとどろりとサーモン!!!!
f:id:kisskillme:20200611234709j:image

さっそくご飯を用意して食べていきましょうね…
f:id:kisskillme:20200611234713j:image

自宅では雑穀米を食べることが多いのですが今回は家族に頼んで白い米にしてもらいました!
f:id:kisskillme:20200611234853j:image

Staubのお鍋、16cmのグレー。2合分のお米が炊けるサイズで小さめでかわいい。
f:id:kisskillme:20200611234657j:image

ごはーん!ちなみにこの日このstaubのお皿が届いたので初めてお米を炊きました。
f:id:kisskillme:20200611234843j:image

さっそくかけていきます!!
f:id:kisskillme:20200611234653j:image

サーモンがごろっと大きくていくらも入ってるの素晴らしい…美味しい…

実はサーモンの塩辛って初めて食べたけど味はいかの塩辛とおんなじでした。
f:id:kisskillme:20200611234837j:image

ごはんぺろりと食べれちゃう。危険。最強に美味しかったです。

生物なので開けっぱで何日も置いておけないのがかなしい…

いつまでも持つなら常備したい気持ち。
f:id:kisskillme:20200611234717j:image

もうめちゃめちゃ美味しかったので!!!

ほんっとにおすすめです…おいしい…だいすき…(語彙力の喪失)

これはもう日々の夜ご飯に食べれると思うのでコロナのステイホーム関係なくぜひ!試してください!

ではでは、また次のブログでお会いしましょう。ばいばーい!!