おいしいものとわたしの幸せたち。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【カフェ巡り】アルマーニカフェでメロンパフェを食べてきました。

こんにちは。わたしです。

先日表参道のエンポリオアルマーニカフェで季節のパフェを頂いてきました。

アルマーニのカフェがあることは知っていたけど季節のパフェを食べに行くのは初めて!そんなわけで今日はカフェ巡りレポ的な感じで書いていこうと思います。

 

エンポリオアルマーニカフェは表参道駅A1出口すぐ。

本当に駅を出ると目の前にあります。

f:id:kisskillme:20200615000031j:image

上から見下ろしてみるとこんな感じ。
f:id:kisskillme:20200615000045j:image

今回は開店直後行ったので利用しませんでしたがこんなアフタヌーンティーセットもあるみたい。また食べにきたいな。
f:id:kisskillme:20200615000042j:image

通常だと11時開店ですがコロナの影響で時短営業となっていました。

何も調べていなかったため11時に着いてしまい30分待つはめになりました…(笑)
f:id:kisskillme:20200615000038j:image

今回の季節のパフェはこちら。

f:id:kisskillme:20200615000048j:image

メロンとモスカートダスティ アーモンドミルクのパフェ

f:id:kisskillme:20200615000035j:image

大きい席を1人で使わせてもらい恐縮。

f:id:kisskillme:20200615000628j:image

パフェ以外のメニューはこのQRコードから見てくださいねとのこと。

f:id:kisskillme:20200615000740j:image

ホットのアールグレイ
f:id:kisskillme:20200615000736j:image

そして来たメロンのパフェ!これが食べたかった〜〜♡

とっても華やかで素敵。
f:id:kisskillme:20200615000729j:image

メロンが甘くて美味しい!
f:id:kisskillme:20200615000733j:image

中にはメロンのシャーベット、アーモンドのアイス、それにモスカートダスティのゼリーと生姜とジンのグラニテ。

f:id:kisskillme:20200615000726j:image

お酒を感じる大人っぽいパフェ〜!特にジンのグラニテがさっぱりしていてよかったな。普段フルーツパーラーのパフェを食べることが多いので少しフルーツが少ないなあという気持ちもありましたが満足。

毎月いろいろとおいしそうなパフェを提供してくれているようなのでまた訪れたいなと思いました。

 

ではでは!また次のブログでおあいしましょう!ばいばーい!