おいしいものとわたしの幸せたち。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

オンライン予約・購入サイトに惑わされ過ぎた一日。

こんにちは。わたしです。

7月1日からパークの営業が再開しましたね!

わたしはまだ行けてないのですがお友達からラインをもらったりtwitterを見たりと楽しく営業再開を(仕事しながら)お祝いしました。

 

 そしてそんな7月1日から7月のプライオリティシーティング(レストラン予約)が受付開始、8月のホテル予約も開始、そして8月のチケットも発売開始という鬼のような(笑)日でした…。

 

10時 レストラン予約

7月のレストラン予約が開始されましたね。7月は1回チケットがとれているのでその日のレストラン予約がどうしてもしたくて~~~!

仕事がヘビーな日だったので右手で仕事をして左手でずっとディズニーアプリを開いて過酷な時間でした(死)

…が努力の甲斐があって10時40分頃に何とかブルーバイユーレストランがとれました~!嬉しい!

何食べようかな~っておもいつつなんだかんだ前回と同じもの食べちゃいそうな予感がする!バイユのローストビーフ好き!

f:id:kisskillme:20190713191901j:image

楽しみだな~♡

f:id:kisskillme:20190713191129j:image

 

11時 ディズニーホテル 7/31-8/6予約開始

6月にスペチのハーバー取れてたのに予定が吹き飛んだので怒りの(笑)予約参戦。

わんちゃんとれるかな~みたいな心持がやってるうちに本気になるやつです。

意外と繋がらなくて14:30頃にランホでお部屋とれた~!まだ泊まったことないお部屋タイプがとれたので楽しみ。

この期間はお部屋への案内がないそうなのでこの間にオンラインチェックインなるものを試してみようかな~と思っています。

f:id:kisskillme:20200226192301j:image

7月末お誕生日なのでミッキーからの留守電とかもらえるかな~!

お花頼んじゃおうかな!っておもったら完売になってるんだけどどういうことでしょう…頼めなかったら悲しいな~…!(今後の運営ページには記載なし)

 

16時 パークチケット 8/1-8/7分購入開始

これぜんっぜん繋がらなかったんだけどなんで…。

本当に何も繋がらないまま完売になった模様。日付とチケット選ぶところから一度も先へ進まなかった!

f:id:kisskillme:20200702115201j:image

 

何度この画面をみたことか~~~~~!

また8月末らへんにお友達といく?っていう話が出てるので逃れられないチケット戦争。

もうあの画面見飽きましたががんばろうね…。

(当たるとも思わないけど抽選のが気が楽だよね…いまの感じからして抽選応募画面に入るのも大変そうだけど…)

でも再開した喜びチケットとってるけど普通に月1ペースでワンデー買ってたら年パス買えちゃうのでそろそろ自制したいと思います。


f:id:kisskillme:20200702114858j:image

f:id:kisskillme:20200702114902j:image

f:id:kisskillme:20200702114919j:image

f:id:kisskillme:20200702114923j:image

歴代チケットたち可愛い。

 

ではでは!また次のブログでお会いしましょう。ばいばーい!